本当に面白い漫画作品を教えてください。 恋愛のみの作品、冒険、バトルのみの作品、少女漫画は除&#82… | 質問の答えを募集中です! 本当に面白い漫画作品を教えてください。 恋愛のみの作品、冒険、バトルのみの作品、少女漫画は除&#82… | 質問の答えを募集中です!

本当に面白い漫画作品を教えてください。 恋愛のみの作品、冒険、バトルのみの作品、少女漫画は除R…

恋愛 漫画

本当に面白い漫画作品を教えてください。

恋愛のみの作品、冒険、バトルのみの作品、少女漫画は除外でお願いします。
せめて、恋愛+〇〇 3:7 くらいの割合の作品を

最近読んで面白いと思った作品は。
ぐらんぶる
食戟のソーマ
監獄学園
僕だけがいない街

他。

  1. 匿名 より:

    異世界はスマートフォンとともに、とかですかね。
    自分は今ハマってます笑

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。

    漫画はコミカライズで原作は小説。
    小説家になろう作品はごめんなさい。

  3. 匿名 より:

    神さまの言うとおり
    神さまの言うとおり弐
    です。
    デスゲーム系です。グロが大丈夫だったら是非・・・。

  4. 匿名 より:

    異世界はスマートフォンとともに、とかですかね。
    自分は今ハマってます笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました