食戟のソーマに関する質問です。 創真とえりな、タクミと田所で恋愛カップル成立ですかね? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマに関する質問です。 創真とえりな、タクミと田所で恋愛カップル成立ですかね? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマに関する質問です。 創真とえりな、タクミと田所で恋愛カップル成立ですかね?

恋愛 食戟のソーマ

食戟のソーマに関する質問です。
創真とえりな、タクミと田所で恋愛カップル成立ですかね?

  1. 匿名 より:

    創えり タク恵ですね

  2. 匿名 より:

    今は創真のハーレム設定じゃないかな。えりな様とそうなってはほしいけど。

    田所ちゃんは独り身であってほしい。(誰かとくっつくとかあってほしくない)というか将来は(どこかの知らない料理人の)愛人決定。

    タクミは男性アイドル枠なんで、こちらも世の女性ファン用(鑑賞用)だと思います。

  3. 匿名 より:

    幸平創真と薙切えりなって、多分、どちらかと言うと、幸平(才波)丈一郎と堂島銀のような関係になっていくような気がする。

    田所めぐみとタクミ・アルディーニはない。

  4. 匿名 より:

    創えり タク恵ですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました