食戟のソーマの本誌を読んでいる方達に質問します。 将来、恋愛面で、 創真とえりな、タクミと田所 | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの本誌を読んでいる方達に質問します。 将来、恋愛面で、 創真とえりな、タクミと田所 | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの本誌を読んでいる方達に質問します。 将来、恋愛面で、 創真とえりな、タクミと田所

恋愛 食戟のソーマ

食戟のソーマの本誌を読んでいる方達に質問します。
将来、恋愛面で、

創真とえりな、タクミと田所でくっつくと思いますか?

  1. 匿名 より:

    創えり、タク恵で確定ですね

  2. 匿名 より:

    えりなが登場するなら不満なし
    誰とくっつくかは作者の意向を尊重したい
    ファンの脅迫により代えるなど論外

  3. 匿名 より:

    ソーマとえりなは間違いないですが、タクミ田所はないのでは。
    よく聞きますが、何故みんなタクミと田所がくっつくと思っているんでしょう?

  4. 匿名 より:

    創えり、タク恵で確定ですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました