アニメキャラクターで好きなキャラクターと嫌いなキャラクターはいますか? 自分は野原しんのすけと&#8… | 質問の答えを募集中です! アニメキャラクターで好きなキャラクターと嫌いなキャラクターはいますか? 自分は野原しんのすけと&#8… | 質問の答えを募集中です!

アニメキャラクターで好きなキャラクターと嫌いなキャラクターはいますか? 自分は野原しんのすけと…

未分類

アニメキャラクターで好きなキャラクターと嫌いなキャラクターはいますか?
自分は野原しんのすけと銀魂の神威が好きで、アンパンマンのカバオというゴミ野郎が嫌いです

  1. 匿名 より:

    好きなキャラ
    黒子のバスケの青峰大輝
    暁のヨナのハク
    食戟のソーマの黒木場リョウ
    ハイキュー!!の及川徹

    嫌いなキャラ
    食戟のソーマの千俵なつめ、おりえ
    うたのプリンスさまの鳳瑛一
    ですかね(・_・;)

  2. 匿名 より:

    好きなキャラはジョジョの奇妙な冒険のDIOとまどか☆マギカのキュウべえです。
    嫌いなキャラは、とある魔術の禁書目録のオティヌスと、白猫プロジェクトのエクセリアとまどか☆マギカの巴マミです。

  3. 匿名 より:

    好きなキャラクター
    夢のクレヨン王国のシルバー王女、ユックタック、シャカチック、ホーレソレ、キャーベッタ、オパール王妃、水色大臣、黄大臣、ピンク大臣
    狂乱家族日記の乱崎凶華、優歌、月香、霧岬知紅、平塚雷蝶、ムジャッキーサーペント
    赤ずきんチャチャのどろしー、マジカルプリンセス
    貧乏神が!の紅葉
    さばげぶっ!の佐倉恵那、羽黒露世理亜
    ウィッチクラフトワークスの宇津木環奈
    アンパンマンのマカロンさん、すすきちゃん、あざみちゃん、ミスマリーネ
    おジャ魔女どれみドッカ~ンのババ
    マーメイドメロディぴちぴちピッチのココ、ノエル、かれん
    フェアリーテイルのフレア・コロナ、ジュビア
    嫌いなきゃラックター
    狂乱家族日記のドクターゲボック
    ミラクルガールズの影浦

  4. 匿名 より:

    好きなキャラ
    ナツ(フェアリーテイル)
    ココア(ご注文はうさぎですか?)
    ハーレクイン(七つの大罪)
    ノワール(超次元ゲイム ネプテューヌ)
    野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん)
    おたえ(バンドリ)
    トラファルガー・ロー(ONE PIECE)
    ニナ(うらら迷路帖)
    シトロン(ポケモンXY)
    由乃(サクラクエスト)
    志村新八(銀魂)

    嫌いなキャラ
    天竜人(ONE PIECE)
    ジョゼ(フェアリーテイル)
    まる子(ちびまる子ちゃん)
    スワマ(ポケモンBW)
    阿久津明(アホガール)
    ネネの母親(クレヨンしんちゃん)
    石沢(バクマン)

  5. 匿名 より:

    銀魂の可愛いヒロインが好きです
    嫌いなのは銀魂の喜喜です

  6. 匿名 より:

    好きなキャラ
    黒子のバスケの青峰大輝
    暁のヨナのハク
    食戟のソーマの黒木場リョウ
    ハイキュー!!の及川徹

    嫌いなキャラ
    食戟のソーマの千俵なつめ、おりえ
    うたのプリンスさまの鳳瑛一
    ですかね(・_・;)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました