作者が意図的にBLっぽくしているなど直接的ではなく間接的なBLぽいアニメないですか?今まで見&#82… | 質問の答えを募集中です! 作者が意図的にBLっぽくしているなど直接的ではなく間接的なBLぽいアニメないですか?今まで見&#82… | 質問の答えを募集中です!

作者が意図的にBLっぽくしているなど直接的ではなく間接的なBLぽいアニメないですか?今まで見R…

未分類

作者が意図的にBLっぽくしているなど直接的ではなく間接的なBLぽいアニメないですか?今まで見たもの
No.6
LOVELESS
八犬伝
ドラマティカルマーダ
07-Ghost
モノクローム・ファクター
なかなかに好き嫌いが激しいので追記しておきます
ハイキュー
ワンピース
終わりのセラフ
ソードアート・オンライン
BLEACH
家庭教師ヒットマンREBORN
ファイ・ブレイン
エア・ギア
エルドライブ
フェアリーテイル
文豪ストレイドッグス
黒子のバスケ
D.Gray-man
HUNTER×HUNTER
進撃の巨人
食戟のソーマ
暗殺教室
鋼の錬金術師
デュラララ!!
コードギアス
東京喰種
ワールドトリガー
メカクシティアクターズ
青の祓魔師
弱虫ペダル
エヴァンゲリオン
七つの大罪
僕のヒーローアカデミア
Soul Eater
血界戦線
マギ
金色のガッシュベル

長々とすみません
回答していただけるとありがたいです

  1. 匿名 より:

    微妙ですけど
    「プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ」
    「王室教師ハイネ」
    とかはいかがでしょうか?

    文豪ストレイドッグス
    進撃の巨人
    食戟のソーマ
    暗殺教室
    青の祓魔師 いいですよね!
    私も大っっっ好きです笑

  2. 匿名 より:

    ですよね面白いですよね
    ハイネは見てしまったのでもう1つの方を見て見ます,その3つとも見てしまってましたね
    回答ありがとうございました,正解するカド見てしまいましたね
    回答ありがとうございます,ぜひ見て見ます,ありがとうございます
    ユーリ!!!onICEやタイバニは見てましたが
    他を見て見ます

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます
    面白かったです

  4. 匿名 より:

    黒執事
    おそ松さん
    ヘタリア

  5. 匿名 より:

    タイガー&バニー。広告収益で稼ぐ、ヒーローが活躍する社会の話。古参ヒーローであった主人公は「二人組ヒーロー」を売りにしたヒーローとして会社にヘッドハンティングされ、新米のパートナーと組む事になりますが、そのヒーローとは始め上手くいかず……。みたいなストーリーです。
    間接的BL……?だと思います。グッズ展開は割と直接的だった気がしなくも無いですが、当時見ていた僕は全くBLと思わずに見ていたわけですから……。

    ガンダムSEEDは当時見ていた僕としても「BL…なの…か……?」とか思う程度にBLでしたが、最終的にはくっつかないのである意味間接的と言えるかと。BL要素をざっくり言うと、主人公とその旧友が敵軍同士、というシチュエーションです。

    正解するカドは大分ダイレクトホモ……? 一応、物語の趣旨はBLではないのですが、最終話に近づくにつれてヤンデレホモが生まれ……いや、見なくていいです。

    コードギアスは面白いですよね。一時はスザクが完全に敵対したり、人間性も見えて。僕はオレンジ卿が好きです。おはようございました。

  6. 匿名 より:

    正解するカド

    ラストは特に…

  7. 匿名 より:

    ○スタードライバー輝きのタクト
    ○地球へ
    ○裏切りは僕の名前を知っている
    ○エンドライド
    ○ガンダムSEED
    ○ガンダム鉄血のオルフェンズ

  8. 匿名 より:

    ユーリ!!! on ICE
    黒執事
    free
    おそ松
    タイバニ
    ダイヤのA
    鬼灯の冷徹

  9. 匿名 より:

    微妙ですけど
    「プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ」
    「王室教師ハイネ」
    とかはいかがでしょうか?

    文豪ストレイドッグス
    進撃の巨人
    食戟のソーマ
    暗殺教室
    青の祓魔師 いいですよね!
    私も大っっっ好きです笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました