①もし『銀魂』勢が『食戟のソーマ』勢の手作り料理を試食するなら、試食して欲しい男性キャラは? &#8… | 質問の答えを募集中です! ①もし『銀魂』勢が『食戟のソーマ』勢の手作り料理を試食するなら、試食して欲しい男性キャラは? &#8… | 質問の答えを募集中です!

①もし『銀魂』勢が『食戟のソーマ』勢の手作り料理を試食するなら、試食して欲しい男性キャラは? …

銀魂 食戟のソーマ

①もし『銀魂』勢が『食戟のソーマ』勢の手作り料理を試食するなら、試食して欲しい男性キャラは?
※ソーマ世界の高級料理は、食べた者を“絶頂→裸”にさせます。

②近藤局長・将軍茂々・マダオは味見をする前から全裸でいる可能性は?
③全裸で登場するなら、新八はどんな突っ込みを入れるでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ①将軍が食べておはだけブリーフになる

    ②食べる前は普通の格好で食べて演出上裸に見えるのかと思いきや本当に裸になってる

    ③新八「いや!なんでガチのおはだけしてるんですか!?」

  2. 匿名 より:

    もし、十兵衛の時に試食したらヤバかったかも笑

  3. 匿名 より:

    ありがとうございましたw

  4. 匿名 より:

    やっぱり近藤さんで、ムラムラポイント100の看板です
    アニメ通り「おまえは何でもムラムラするんかい!」的な

  5. 匿名 より:

    ぼくは九兵衛ちゃん!!!

  6. 匿名 より:

    ①将軍が食べておはだけブリーフになる

    ②食べる前は普通の格好で食べて演出上裸に見えるのかと思いきや本当に裸になってる

    ③新八「いや!なんでガチのおはだけしてるんですか!?」



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました