気になっている漫画がいくつかあります。 内容をご存じの方、読んだことがある方、どれか一つでも構&#8… | 質問の答えを募集中です! 気になっている漫画がいくつかあります。 内容をご存じの方、読んだことがある方、どれか一つでも構&#8… | 質問の答えを募集中です!

気になっている漫画がいくつかあります。 内容をご存じの方、読んだことがある方、どれか一つでも構…

漫画

気になっている漫画がいくつかあります。
内容をご存じの方、読んだことがある方、どれか一つでも構いませんので感想やレビューなどを書いていただけないでしょうか。
宜しくお願い致します。
以下、気になってる漫画作品一覧
・かげきしょうじょ!
・上野さんは不器用
・じけんじゃけん
・ぐらんぶる!
・インフェクション
・酩酊すみれさん。
・木根さんの1人でキネマ
・僕のヒーローアカデミア
・かぐや様は告らせたい
・お酒は夫婦になってから
・もぐささん/もぐささんは食欲と闘う
・最近この世界は私だけのモノになりました……
・働かないふたり
・食戟のソーマ

  1. 匿名 より:

    僕のヒーローアカデミア

    能力系バトルものですが、学校を舞台にしているため学園ものやスポ根のような青春要素も楽しめる漫画です。バトルシーンも各々が能力を活かして戦闘を行っていてカッコいいです
    連載から短期間でアニメ化もされジャンプの次世代を担う漫画だと思います!

  2. 匿名 より:

    梅雨ちゃん目当てで読むのはアリですか?

  3. 匿名 より:

    とりあえず「僕のヒーローアカデミア」買います。
    有難うございました。

  4. 匿名 より:

    僕のヒーローアカデミア

    能力系バトルものですが、学校を舞台にしているため学園ものやスポ根のような青春要素も楽しめる漫画です。バトルシーンも各々が能力を活かして戦闘を行っていてカッコいいです
    連載から短期間でアニメ化もされジャンプの次世代を担う漫画だと思います!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました