声優 松岡禎丞のラジオで笑えるものはありますか?もしくはイベント動画でもOKです。 | 質問の答えを募集中です! 声優 松岡禎丞のラジオで笑えるものはありますか?もしくはイベント動画でもOKです。 | 質問の答えを募集中です!

声優 松岡禎丞のラジオで笑えるものはありますか?もしくはイベント動画でもOKです。

未分類

声優 松岡禎丞のラジオで笑えるものはありますか?もしくはイベント動画でもOKです。

  1. 匿名 より:

    ●ノーラジオ・ノーライフ(アニメ 『ノーゲーム・ノーライフ』 )
    冒頭で様々なゲームをしてどっちが罰ゲームをするか決めたり、
    何々と言えば?というお題で答えを揃える以心伝心ゲームをしたりする。
    ――――――
    コミュ障的な部分とかあたふたしてる場面が面白かったですね。

    一番と言うと個人的には動画番組になります。
    イベントではなく普通に配信されているラジオ的番組ですが。

    ●お食事処まつおか
    『食戟のソーマ』にちなんで主人公役の松岡禎丞が
    毎回様々なゲストを呼んで料理を振る舞う番組。
    ――――――
    毎回何らかのアクシデントが発生しているのが面白いです。
    調味料とか入れすぎて「え?大丈夫?」ってなったり、
    ゲストにまともな料理が出てくるのかと心配されたり。

    料理下手という程ではないけど、
    緊張しているからか近い感じの不器用さが滲み出ていましたね。

    ●ティアーズ・トゥ・ティアラII プロプレ
    ティアティア2のゲームを宣伝する為に実際にプレイする動画。
    ――――――
    笑いの神様が舞い降りてんじゃないかって思える一幕がありまして、
    芸人っぷりが爆発してて大爆笑しましたね。

    松岡くんはこういうところがあるから
    大体どの番組でも面白いと思える部分は少なからずあると思いますよ。

    ●ガンガンGAちゃんねる
    ガンガン系作品に関する情報を中心に様々なコーナーをお届けする番組。
    ――――――
    現在6組のローテーションで配信していて、松岡くん出演は
    3回ゲスト、8回VTRゲスト、14回後半、15回ゲスト、17回、28回、33回
    38回、加えて17回以降のメイン回の次回でコメントVTRが流れます。

    面白かったのは3回ゲストの時のぼっち感とか、
    14回後半で分身して1人2役で進行してた時、
    17回以降のメイン回でちょいちょい、後、コメントVTRですかね。
    具体的にどこがと言われると細かく覚えてないので何とも言えませんが。

  2. 匿名 より:

    青春×機関銃のWebラジオは凄い面白かったです。

  3. 匿名 より:

    ノーゲームノーライフのラジオ、イベント動画はとても笑えますよ。

  4. 匿名 より:

    ●ノーラジオ・ノーライフ(アニメ 『ノーゲーム・ノーライフ』 )
    冒頭で様々なゲームをしてどっちが罰ゲームをするか決めたり、
    何々と言えば?というお題で答えを揃える以心伝心ゲームをしたりする。
    ――――――
    コミュ障的な部分とかあたふたしてる場面が面白かったですね。

    一番と言うと個人的には動画番組になります。
    イベントではなく普通に配信されているラジオ的番組ですが。

    ●お食事処まつおか
    『食戟のソーマ』にちなんで主人公役の松岡禎丞が
    毎回様々なゲストを呼んで料理を振る舞う番組。
    ――――――
    毎回何らかのアクシデントが発生しているのが面白いです。
    調味料とか入れすぎて「え?大丈夫?」ってなったり、
    ゲストにまともな料理が出てくるのかと心配されたり。

    料理下手という程ではないけど、
    緊張しているからか近い感じの不器用さが滲み出ていましたね。

    ●ティアーズ・トゥ・ティアラII プロプレ
    ティアティア2のゲームを宣伝する為に実際にプレイする動画。
    ――――――
    笑いの神様が舞い降りてんじゃないかって思える一幕がありまして、
    芸人っぷりが爆発してて大爆笑しましたね。

    松岡くんはこういうところがあるから
    大体どの番組でも面白いと思える部分は少なからずあると思いますよ。

    ●ガンガンGAちゃんねる
    ガンガン系作品に関する情報を中心に様々なコーナーをお届けする番組。
    ――――――
    現在6組のローテーションで配信していて、松岡くん出演は
    3回ゲスト、8回VTRゲスト、14回後半、15回ゲスト、17回、28回、33回
    38回、加えて17回以降のメイン回の次回でコメントVTRが流れます。

    面白かったのは3回ゲストの時のぼっち感とか、
    14回後半で分身して1人2役で進行してた時、
    17回以降のメイン回でちょいちょい、後、コメントVTRですかね。
    具体的にどこがと言われると細かく覚えてないので何とも言えませんが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました