最近色んなアニメを見始めました。 色々調べて、みたいアニメが増えまして、結構昔のとかもあるんで&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近色んなアニメを見始めました。 色々調べて、みたいアニメが増えまして、結構昔のとかもあるんで&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近色んなアニメを見始めました。 色々調べて、みたいアニメが増えまして、結構昔のとかもあるんで…

未分類

最近色んなアニメを見始めました。
色々調べて、みたいアニメが増えまして、結構昔のとかもあるんですけど、どれからみていこうかと悩んでます。
全部一応手をつけるつもりですが、もし記載したやつに皆さんのおすすめとかみるべき!とかいうアニメがあれば教えてください。
クソアニメとか批判は結構です。

さくら荘のペットな彼女
氷菓
化物語
サイコパス
攻殻機動隊
まどマギ
喰霊
赤髪の白雪姫
シュタインズゲート
図書館戦争
東のエデン
文豪ストレイドッグス
キングダム
言の葉の庭
喰霊
黒執事

  1. 匿名 より:

    中二病でも恋がしたい!
    SAO
    東京喰種
    ラブライブ!
    だがしかし
    このすば!
    スケットダンス
    食戟のソーマ
    冴かの
    俺ガイル
    ダンまち
    ソードオラトリア
    Eマンガ先生
    俺妹
    アンダーワールド
    デートアライブ
    進撃の巨人
    エヴァ(映画)
    ガヴリールドロップアウト
    ごちうさ
    NEWgame!
    とかですかね。
    有名作も入っていますが
    僕の好きなアニメを書いただけですので参考にしていただけたら嬉しいです!

  2. 匿名 より:

    非常に良い選別をされていると思いました。特にオススメしたいのは

    まどマギ

    サイコパス

    シュタインズゲート

    氷菓

    ですね。私は

  3. 匿名 より:

    中二病でも恋がしたい!
    SAO
    東京喰種
    ラブライブ!
    だがしかし
    このすば!
    スケットダンス
    食戟のソーマ
    冴かの
    俺ガイル
    ダンまち
    ソードオラトリア
    Eマンガ先生
    俺妹
    アンダーワールド
    デートアライブ
    進撃の巨人
    エヴァ(映画)
    ガヴリールドロップアウト
    ごちうさ
    NEWgame!
    とかですかね。
    有名作も入っていますが
    僕の好きなアニメを書いただけですので参考にしていただけたら嬉しいです!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました