恋愛要素込みでヒロインがかわいいバトル物(推理、ミステリーも可)アニメってありますか? 自分の&#8… | 質問の答えを募集中です! 恋愛要素込みでヒロインがかわいいバトル物(推理、ミステリーも可)アニメってありますか? 自分の&#8… | 質問の答えを募集中です!

恋愛要素込みでヒロインがかわいいバトル物(推理、ミステリーも可)アニメってありますか? 自分の…

恋愛

恋愛要素込みでヒロインがかわいいバトル物(推理、ミステリーも可)アニメってありますか?
自分の価値観ですが5段階評価しました。
1とても面白くない←→5とても面白い
気を悪くしたら申し枠ありません。

見たアニメ

物語シリーズ
5
インフィニット・ストラトス
5
ソードアートオンライン
5
クオリディアコード
4
落第騎士の英雄譚
4
ノーゲーム・ノーライフ
5
問題児たちが異世界から 来るそうですよ?
2
Re:ゼロから始める異世界生活
4
ギルティクラウン
4
氷菓
5
櫻子さんの下には死体が埋まっている
3
精霊使いの剣舞
4
聖剣使いの禁呪詠唱
2
ゼロの使い魔
3
食戟のソーマ
5
俺、ツインテールになります!
2
ハイスクールDxD
5
対魔導学園35試験小隊
5
デートアライブ
5
トリニティセブン
5
そらのおとしもの
4
ハンドレッド
2
新妹魔王の契約者
4
東京レイヴンズ
4
とあるシリーズ
5
グリザイアシリーズ
5
空戦魔導師候補生の教官
2
はぐれ勇者の鬼畜美学
1
タブータトゥー
4
魔法科高校の劣等生
5
学園都市アスタリスク
5
ToLOVEるシリーズ
5
はたらく魔王さま!
4
アクセルワールド
3
この素晴らしい世界に祝福を!
5
GATE
5
未来日記
4
ストライクザブラッド
5
織田信奈の野望
5
緋弾のアリア
5
ブラック・ブレット
5
いつか天魔の黒ウサギ
3
伝説の勇者の伝説
3
カンピオーネ!
4
魔弾の戦姫
3
機巧少女は傷つかない
3
甘城ブリリアントパーク
5
神のみぞ知るセカイ
5
七つの大罪
4
最弱無敗の神装機竜
4
Angel Beats!
5
Charlotte
5
銀魂
5
這いよれニャル子さん
5
山田くんと七人の魔女
5
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
5
Chaos;HEAd、CHAOS;CHILD
2

今見ている

戯言シリーズ
5
週末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
5
ストライクザブラッドOVA2期
5
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
5
武装少女マキャヴェリズ
4
ゼロから始める魔法の書
3
恋愛暴君
5

多すぎてすいません。
まだありますか?

  1. 匿名 より:

    GOSICK(ゴシック)推理もの
    ヴィクトリカが可愛すぎる、神op、ed
    絶対見たほうがいい

  2. 匿名 より:

    灼眼のシャナというアニメはどうでしょうか。もう数年前に終わったアニメなんですが、自分的にはとても面白いアニメです。

  3. 匿名 より:

    恋愛込みでバトルなら、
    「バカとテストと召喚獣」
    「異能バトルは日常系の中で」(これはバトルよりもタイトル通り日常系かな・・・バトルもちょっとある、、、)
    「アブソリュート・デュオ」
    「デートアライブ」
    「六畳間の侵略者!?」

    バトルじゃないけど、ヒロインめっちゃかわいくて恋愛ものなら
    ニセコイが一押しです。!
    あとさくら荘も

  4. 匿名 より:

    GOSICK(ゴシック)推理もの
    ヴィクトリカが可愛すぎる、神op、ed
    絶対見たほうがいい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました