作業しながら見れるアニメを教えてください! 僕が今までに見て、作業に適していたのは、 この素&#82… | 質問の答えを募集中です! 作業しながら見れるアニメを教えてください! 僕が今までに見て、作業に適していたのは、 この素&#82… | 質問の答えを募集中です!

作業しながら見れるアニメを教えてください! 僕が今までに見て、作業に適していたのは、 この素R…

未分類

作業しながら見れるアニメを教えてください!
僕が今までに見て、作業に適していたのは、

この素晴らしい世界に祝福を
バクマン
僕らはみんな河合荘
銀魂
SKET DANCE
俺ガイル
ノーゲームノーライフ
おそ松さん
working
はたらく魔王さま
とらドラ
SHIROBAKO
男子高校生の日常
angel beats
物語シリーズ
氷菓
ニセコイ
だかしかし
涼宮ハルヒの憂鬱
変態王子と笑わない猫。
TARI TARI
花咲くいろは
四月は君の嘘
冴えない彼女の育てかた
アルスラーン
暗殺教室
斉木楠雄
田中くん
坂本ですが
はんだくん
政宗くんのリベンジ

こんな感じです
バトル系、スポーツ系、コードギアスやシュタインズゲートのようなシリアス系などは画面に見入ってしまい作業が捗りませんでした

皆さんのオススメを教えてください!
よろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    ブラッド・ラッド
    ココロコネクト
    境界線上のホライゾン
    さんかれあ
    電波女と青春男
    ハヤテのごとく!
    境界の彼方
    黒執事
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
    食戟のソーマ
    狼と香辛料
    絶園のテンペスト
    問題児たちが異世界から来るそうですよ?
    さくら荘のペットな彼女
    僕は友達が少ない

    少しバトル系なんかも含まれますが
    そんなにみいらなくても大丈夫な物だと思います♪

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます!
    さくら荘のペットな彼女がよさそうだったので、見てみようと思います!,ご回答ありがとうございます!
    他の方の回答と照らし合わせて、どれかを見てみようと思います!,あ、それ放送中に見てました!
    いいアニメでしたよね!,ご回答ありがとうございます!
    調べてみて気になったのがあったら見てみますね!

  3. 匿名 より:

    たくさんご回答いただいて、どなたを選ぼうか迷ったのですが、最も多くオススメしてくださったformer_20_01_ru727さんをベストアンサーにさせていただきます!
    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    日常系を選んでおけばだいたい問題ないように思います。
    例としては

    日常
    ふらいんぐうぃっち
    月刊少女野崎くん
    ハナヤマタ
    実は私は
    人類は衰退しました

    等々。ありすぎて書ききれないですね

  5. 匿名 より:

    見ているものが同じすぎて回答に悩みましたが(笑)、「甘々と稲妻 」はオススメです。ほっこりあたたかな気持ちになれます(*´-`)

  6. 匿名 より:

    有頂天家族
    四畳半神話体系(主人公が終始喋っているので画面見なくてもいけます笑)
    みなみけ
    ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

  7. 匿名 より:

    ブラッド・ラッド
    ココロコネクト
    境界線上のホライゾン
    さんかれあ
    電波女と青春男
    ハヤテのごとく!
    境界の彼方
    黒執事
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
    食戟のソーマ
    狼と香辛料
    絶園のテンペスト
    問題児たちが異世界から来るそうですよ?
    さくら荘のペットな彼女
    僕は友達が少ない

    少しバトル系なんかも含まれますが
    そんなにみいらなくても大丈夫な物だと思います♪



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました