今、連載されているジャンプで面白いと思うアニメは何ですか? 私は、『ハイキュー』と『ポロの留学&#8… | 質問の答えを募集中です! 今、連載されているジャンプで面白いと思うアニメは何ですか? 私は、『ハイキュー』と『ポロの留学&#8… | 質問の答えを募集中です!

今、連載されているジャンプで面白いと思うアニメは何ですか? 私は、『ハイキュー』と『ポロの留学…

未分類

今、連載されているジャンプで面白いと思うアニメは何ですか?
私は、『ハイキュー』と『ポロの留学記』が特に面白いと思います!
まぁ、他の漫画も同じぐらい面白いですけどね♪

  1. 匿名 より:

    ハイキュー!!
    食戟のソーマ
    斉木楠雄のΨ難

  2. 匿名 より:

    銀魂
    火ノ丸相撲
    ハイキュー
    ゆらぎ荘の幽奈さん
    鬼滅の刃
    この五つが特に好きですね

  3. 匿名 より:

    食戟のソーマです!
    原作もアニメも面白い(´∀`)

  4. 匿名 より:

    ハイキュー!!
    食戟のソーマ
    斉木楠雄のΨ難



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました