おすすめのアニメを教えてください。 自分の好みに合う作品を探しています。だいぶ色々観ていますが&#8… | 質問の答えを募集中です! おすすめのアニメを教えてください。 自分の好みに合う作品を探しています。だいぶ色々観ていますが&#8… | 質問の答えを募集中です!

おすすめのアニメを教えてください。 自分の好みに合う作品を探しています。だいぶ色々観ていますが…

未分類

おすすめのアニメを教えてください。
自分の好みに合う作品を探しています。だいぶ色々観ていますが、萌え系はちょっとお腹いっぱいな感じです。自分の好みは以下になります。
傾向はよく分かりませんが、泣けるアニメが大好物のようです。好きな声優=諏訪部順一。音楽は菅野よう子が好きです。よろしくお願いします。

☆特に好き ・BECK – Mongolian Chop Squad ・BTOOOM! ・GTO ・RAINBOW ・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ・カレイドスター ・クロスゲーム ・けいおん ・ちはやふる ・のだめカンタービレ ・バクマン ・ばらかもん ・ふしぎの海のナディア ・ふたつのスピカ ・宇宙兄弟 ・坂道のアポロン ・食戟のソーマ ・進撃の巨人 ・狼と香辛料 ・僕だけがいない街

☆好き ・・GATE~自衛隊彼の地にて~略 ・STEINS;GATE ・機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(一期) ・ダイヤのA ・はじめの一歩 ・はたらく魔王さま! ・ブラック ラグーン ・ NO.6 ・ぼくらの ・ヨルムンガンド ・ワンパンマン ・俺物語 ・監獄学園 ・寄生獣 ・琴浦さん ・銀の匙 ・残響のテロル ・四月は君の嘘

  1. 匿名 より:

    ユーリoniceはどうですか?
    諏訪部さんでてますし、フィギュアの世界に引き込まれますよ!

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます。
    「ユーリonice」は観たことなかったです。諏訪部さんも出てるんですね。「ガンバ!Fly High」を彷彿させる絵(少し線が細いですが)で面白そうです。
    「泣ける」という意味では、頑張る人を描いたアニメも好きなようです。楽しみです。ありがとうございます。,「学校の怪談」は観たことなかったです。小学生が主人公なところは「探偵チームKZ事件ノート」を連想しますね。まあまあ好きな分野です。「私がモテないのは~略」は放映中に途中で観るのをなぜか止めてしまったまま観てませんでした。もう一度1話から観てみようかなと思います。「会長はメイド様」もなかなか面白かったです。
    色々なおススメをありがとうございます。,ご回答ありがとうございます。
    「幼女戦記」またまた1票いただきました。こんなにおススメの方がいらっしゃるとますます興味をそそられます。
    たくさんおススメくださってありがとうございます。ちょっと自分の好みと違うかなと思いましたが、「七つの大罪」や「オーバーロード」、「魔法科高校の劣等生」「ノーゲーム・ノーライフ」「ソードアート・オンライン」はまあまあ面白かったです。「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」は観ようと思っていた作品のひとつですが、まだ観れていません。主人公最強系だったんですね。
    「刀語」はノイタミナ枠なんでしょうか。知りませんでしたのでちょっと期待してしまいます。ありがとうございます。,ご回答ありがとうございます。「Orange」はあらすじを読んでいくと観たなと思ったのですが、別の作品と勘違いしているようで、面白そうだなと思いました。絵が線が細くてきれいですね。観てみたくなりました。
    十二国記は小説の方を読んだのですが、アニメはまだ観ていませんでした。小説を読むまでは少し敬遠していましたので、お話を知った今なら楽しめるかなと思っています。
    「うどんの国の金色毛鞠」面白そうですね。一瞬「ばらかもん」かと思ってしまいました。まだ観たことがなかったので、観てみたいと思います。「神様のいない日曜日」は途中で断念してしまいました。理由はよく覚えていませんが、もう一度観てみようと思います。「一週間フレンズ」「凪のあすから」も面白かったです。まあまあ好きな作品です。
    好みが似ていらっしゃる方のおススメは嬉しいです。ありがとうございます。,ご回答ありがとうございます。「少年メイド」は観たことなかったです。公式サイトに「ハートフル疑似家族コメディ」と謳っているので、ちょっぴり興味が湧いてきました。「学校ぐらし」は心が痛かったです。意外性でまあまあ好きな作品です。ゾンビだと「甲鉄城のカバネリ」が面白かったです。OPがカッコよかったです。「東京喰種」はちょっと重かったですね。でもまあまあ好きな作品でした。
    「モブサイコ100」「幼女戦記」の推しいただきました。たくさんの方からおススメだと興味が湧きます。ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    たくさんの方のおススメありがとうございました。BAは自分の好みを読み取ってくださった回答者様に決めさせていただきました。
    他の方の回答もとても参考になりました。勉強させていただきありがとうございました。時間的余裕がない生活の中で、ご推薦くださった作品をゆっくりと観ていきたいと思います。本当にありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    「妖狐×僕SS」
    「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」
    「会長はメイド様」
    「繰繰れコックリさん」
    「学校の怪談」
    「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」
    がおすすめです!
    1話でもいいので見てみて下さいね♪

  5. 匿名 より:

    個人的にはワンパンマンのような主人公最強系をオススメします!
    主人公最強系は
    ○魔法科高校の劣等生
    ○トリニティセブン
    ○聖剣使いの禁呪詠唱
    ○精霊使いの剣舞
    ○最弱無敗の新装機竜
    ○学戦都市アスタリスク
    ○カンピオーネ!
    ○ハンドレッド
    ○異世界の聖機師物語
    ○落第騎士の英雄譚
    ○ソードアート・オンライン
    ○グリザイアの果実
    ○ストライク・ザ・ブラッド
    ○ワンパンマン
    ○モブサイコ100
    ○ノーゲーム・ノーライフ
    ○幼女戦記
    ○問題児たちが異世界から来るそうですよ?
    ○刀語
    ○オーバーロード
    ○コードギアス 反逆のルルーシュ
    ○伝説の勇者の伝説
    ○はたらく魔王さま!
    ○七つの大罪
    ○はぐれ勇者の鬼畜美学
    ○綱穀のレギオス
    ○風のスティグマ
    ○ギルティクラウン
    ○まおゆう魔王勇者
    ○ブラック・ブレット
    ○アクセルワールド
    ○青の祓魔師
    ○ヘルシング
    ○対魔導学園35試験小隊
    などです!

  6. 匿名 より:

    主様と好きな物が似てると思います!
    菅野よう子さんの曲も大好き!
    (アクエリオン、マクロスFの楽曲とか)

    上記に上がってないのでは
    ・うどんの国の金色毛鞠
    ・Orange
    ・一週間フレンズ
    ・神様のいない日曜日
    ・凪のあすから
    ・十二国記シリーズ
    とか私は好きです。

  7. 匿名 より:

    宇宙兄弟が好きならプラネテス
    https://sakuhindb.com/janime/Planetes/
    もう前に出てるが改めて推しておく
    菅野よう子が音楽をやってて
    更に名作なのが
    カウボーイビバップ
    https://sakuhindb.com/janime/7_COWBOY_20BEBOP/
    ナディアが好きならトップをねらえ!監督が同じで最終回は感動できる

  8. 匿名 より:

    境界の彼方
    ギルティクラウン
    東京喰種
    モブサイコ100
    ワンパンマン
    乱歩奇譚 Game of Laplace
    おそ松さん
    No.6
    文豪ストレイドッグス
    妖狐×僕SS
    少年メイド
    学校ぐらし
    進撃の巨人
    亜人ちゃんは語りたい
    幼女戦記
    などなど、、、
    あまり思い出せなくてすみません。。

  9. 匿名 より:

    ユーリoniceはどうですか?
    諏訪部さんでてますし、フィギュアの世界に引き込まれますよ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました