最近アニメに興味を持ち出した初心者なんですけど、 アニヲタならこれは知ってて当然でしょ! こ&#82… | 質問の答えを募集中です! 最近アニメに興味を持ち出した初心者なんですけど、 アニヲタならこれは知ってて当然でしょ! こ&#82… | 質問の答えを募集中です!

最近アニメに興味を持ち出した初心者なんですけど、 アニヲタならこれは知ってて当然でしょ! こR…

未分類

最近アニメに興味を持ち出した初心者なんですけど、
アニヲタならこれは知ってて当然でしょ!

このアニメはお勧めだからみといた方が良い!

とかいうアニメを教えてください〜!

因みにジャンル問いません!究極BL系とかでも大丈夫なので ..笑笑

  1. 匿名 より:

    ・みなみけ
    ・たまこまーけっと
    ・食戟のソーマ
    ・ツバサクロニクル
    ・テガミバチ
    ・のだめカンタービレ
    ・花咲くいろは
    ・焼きたて!!ジャぱん

    BL系が大丈夫であれば
    ・世界一初恋
    ・純情ロマンチカ
    ・SUPER LOVERS
    ・LOVE STAGE!!
    ・Hybrid Child(OVA)
    などですかね!
    比較的見やすいものなのでスッと見れちゃうかもしれません(*^^*)

  2. 匿名 より:

    夏目友人帳
    PSYCHO-PASS サイコパス
    DARKER THAN BLACK
    鋼の錬金術師
    氷菓
    とある魔術の禁書目録
    とある科学の超電磁砲
    はたらく魔王さま!
    デュラララ!!

  3. 匿名 より:

    最近、ということなら

    「ガールズ&パンツァー」
    は知っておくべきでしょうね。

  4. 匿名 より:

    フェイトゼロ・ステイナイト
    SAO
    けいおん
    魔法科高校の劣等生
    あの花
    オレガイル
    凪のあすから
    四月は君の嘘
    あと長くてもいいのだったら
    エウレカセブン
    とりあえず10タイトルあげときました

  5. 匿名 より:

    トラドラ

    キルラキル

    ログホライズン

    黒子のバスケ

    旦那が何をいってるかわからないけん

    ARIA

  6. 匿名 より:

    ・みなみけ
    ・たまこまーけっと
    ・食戟のソーマ
    ・ツバサクロニクル
    ・テガミバチ
    ・のだめカンタービレ
    ・花咲くいろは
    ・焼きたて!!ジャぱん

    BL系が大丈夫であれば
    ・世界一初恋
    ・純情ロマンチカ
    ・SUPER LOVERS
    ・LOVE STAGE!!
    ・Hybrid Child(OVA)
    などですかね!
    比較的見やすいものなのでスッと見れちゃうかもしれません(*^^*)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました