笑えるコピペ㉕ ぺ ←山から月が昇ってる図 | 質問の答えを募集中です! 笑えるコピペ㉕ ぺ ←山から月が昇ってる図 | 質問の答えを募集中です!

笑えるコピペ㉕ ぺ ←山から月が昇ってる図

笑える話コピペまとめ!(毎時更新)

明日の妻
昨晩「コレ半分は明日にとっとくんだ!」と高らかに宣言して鮭のバターソテーを食べ始めた妻が中盤 ピタリと箸を止め 大きく息を吸い込み 「どぉぉもぉぉー!明日の妻でーーす!!!」と宣言して猛然と鮭を食べ尽くし 今朝になって 「…鮭が…ない…」と絶望してたのを生温かい目で見届けました。

おもちゃを片付けないので
息子がおもちゃを片付けないので叱ると「ママは可愛いお顔やから怒らん方がいい」と反論してきました。親に口答えするとは許せませんね。さすがの私もカチンと きたので今から一緒におもちゃを片付け息子が大好きなマクドナルドに連れて行きハッピーセットを買い、夜は息子の大好物カレーライスにします。

昔付き合ってた彼女と夕飯作ってる時の会話
ぼく「揚げ物を揚げるの上手いねー」
彼女「こんなの朝飯前だよ」
ぼく「まぁ夕飯前だけどね」
彼女「揚げ足取らないでよ」
ぼく「揚げ物だけにね」
この会話が原因で別れたことある
諭吉
もうすぐ第2子が生まれるんだが、いい名前ないかな?
勉強できて賢くて聡明になって欲しい、できれば将来お金持ちになって幸せになって欲しい、
そんな名前を求めてます。

今の私の気持ちがあなたにわかりますか?
帰宅するなり旦那氏が「部屋着に着替えて良い?」って聞いてくるから別に良いけど…と答えたら隣の部屋からスターウォーズのクソでけぇロゴ入りTシャツを着て 登場したので爆笑してたら「今…笑いましたね?」と微笑みながら後ろ手から同じTシャツを取り出し「あなたの分です」と告げられた私の気持ち。

料理に髪の毛が
食べ物屋で料理に髪の毛が入ってたから文句言ったら
「えー、お客さんの髪の毛じゃないんですかー?」と言われたので
ニット帽を取ったら店長が出てきて土下座してくれた。

横綱
前に、ファミレスのトイレの「禁煙 NO SMOKING」っていうプレートの下に
「横綱不在」って落書きがしてあって吹いた

新大久保の夜
吉野家で、店員に日本人が誰もいなくて、牛丼大盛りを頼んだのに並みを持ってきて
「誰か日本語わかる人いないの!?」って大きな声でクレームつけてるのが
黒人な新大久保の夜

宝くじ売り場
前の前の人、ジャンボ購入→窓口「バレンタインくじも発売中ですがいかがですか?」
前の人、ジャンボ購入→窓口「バレンタインくじも発売中ですがいかがですか?」
俺、ロト6購入→窓口「グリーンジャンボはいかがですか?」
(‘A`)・・・確かにバレンタインとは無縁な人生だけどさ・・・

翻訳家
知ってるか?

漫画を翻訳をする上で最も難しいものの1つがダジャレであるということを
つうか、実質翻訳不可能だから翻訳家の人が自前で現地言葉のダジャレを考えるらしい

それで漫画翻訳の仕事をしてる人に最も嫌われてるのがドラゴンボールの界王様らしい

亡霊
洗面所の鏡見たら河童か宣教師の亡霊みたいのがこっち見てた;;
数年前から毎日見るんだ。
亡霊も宗旨替えするのかな。最近はなんか仏教の坊さんに近くなってきてる。。

怖いから寝よう。

グラコロバーガー
大豆のプディングに大豆のソースをかけ、
大豆のスープに大豆のお揚げを浮かべ、
あまつさえ腐った大豆を供に食するという
そんなニッポンの朝ごはんを食べたコトの無い者だけがグラコロをみな小麦だと嗤いなさい。

捨てないで
今度、飼う犬に「はやぶさ」って名前をつけます。
捨てても家に戻ってこれるように。

♪あんあんあん、とっても大好き♪
高校の英語の授業での、「ドラえもんはどら焼きの餡が好きなのか、それともまわりの皮が好 きなのか?」という脱線話を思い出した。
のぶ代ドラの時のOP曲、餡がとっても大好きなのか、餡を取っても大好きなのか、結論が出なかった。

俺はビーチバレーファンでよく観戦に行くが
「え?おまえ、そういう趣味あったの?」て言われる。
「誤解するな、俺は男子専門だ」って言うと
「え?おまえ、そっちなの?」って、また誤解される。

各種エナジードリンクの一 本あたりのアルギニン含有 量比較
レッドブル1本(185ml)→222mg
バーン1本(50ml)→300mg
モンスターエナジー1本(355ml)→443mg
高野豆腐(100g)→4200mg。
もう毎日高野豆腐食べるわ。

イケメンはやっぱり違う
バイトの先輩が、彼女さんにプレゼントで買ってあげたい靴があるけど彼女の足のサイズがわからん!!サプライズがいいから聞きたくない!どうしよ う!って言ってたら、もう1人のイケメンキラキラパイセンが「え?ボーリングデートってその為にあるんでしょ?」って言っててびっくりした。イケメン はんぱね~。

七夕
2人組スタバで
A「そういえばさぁ、七夕の日、雨だったじゃん?」
B「雨だったわ」
A「雨が降ると天の川がぞうすいするんだってさ。だから会えないらしい」
B「え?カニ?鶏?」
A「・・!?ちげぇよwなんで煮込んでんだよww」

〆にはウドン派です

Lサイズ
職場で制服のサイズ聞かれた時「私はLです」と言うと、
なんかデスノートに出てる気分になるよね。
痩せよう…

とりあえず
毎月大量に服を買ってるのに「 着る服がないな 」と感じるし、「 可愛い!!! 」と一目惚れした服に限って2~3回着たら飽きてしまうし、あれだけ気に入って着ていた服だって来シーズンには「 は?なにこれ 」と急に冷めてしまうこともあるからとりあえず5億円欲しい。

とんがりニット帽
学芸会の前の方のに陣取ったママさんが巨漢とんがりニット帽
前が全然見えないから姿勢斜めにして見てたら彼女が動く動く
動くたびに後ろの席が全員エグザイルになったわ

勘違い男性のみなさん…
女性の…化粧を貶すのは…
やめるのです…

女性は…化粧を…必ずしも男性のためにしているわけでは…ありません…

自分の満足感や趣味、自分のテンションをあげるために…しているのです…

わかりましたか…?

お前のためじゃ…ないのです…
断固…お前のためじゃ…ない…

マクドナルド略称論争

私(関東出 身)、旦那(関西出身)、産まれた子どもがマクドナルドを何と呼ぶか、ひそかにずっと楽しみにしていた。お互い相手に合わせずマックとかマクドと か言いながら過ごすこと4年以上、待望の一言が

4歳児「パ ラッパッパッパー、イキタイ」。

書類選考
私「書類選考ってどうやってるん?」
友人「ホワイトボードに送られてきた履歴書バーっと貼って…」
私「ほう」
友人「ドライヤーの温風当てる。」
私「!?」
友人「ごく稀にフリクションで書いてるやついるからとりあえずそいつら落とす。」

三連休の私あるある
1日目私「休みぐらいダラダラさせてくれよ」(一日中寝る)
2日目私「休みぐらいダラダラさせてくれよ」(一日中寝る)
3日目私「せっかくの三連休ダラダラしてるの勿体なくね?」(急に活動的になる)
三連休明けの私「疲れが取れてないから会社行きたくない」



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました