笑えるコピペ㉗ 合コンで衣料関係と医療関係を聞き間違えた女がガンガン攻めて来たのは怖かった。 | 質問の答えを募集中です! 笑えるコピペ㉗ 合コンで衣料関係と医療関係を聞き間違えた女がガンガン攻めて来たのは怖かった。 | 質問の答えを募集中です!

笑えるコピペ㉗ 合コンで衣料関係と医療関係を聞き間違えた女がガンガン攻めて来たのは怖かった。

笑える話コピペまとめ!(毎時更新)

告別式

友人の告別式に行ったら全くの別人だった
香典を返してもらう時は、むしろ俺が死にたかった

職場の子のこと好きかもしれないんだけどどうしたらいいの
好きかもしれないって言え
かもしれないって何?保険かけないでよって言われたら脈あり
助けを求めて後ずさりを始めたら脈なし

ホールインワン保険

おそらく日本で唯一、保険金請求すると「おめでとうございます」と言われる保険w

ラブレター

母は学生時代ラブレターの代わりに詩を書いて父に送っていた。真面目な父は全てに目を通し「大半はしょうもない作品だがコレとコレとコレだけは素 晴らしい!」と感動して母と付き合うことを決めた。後に父が惚れ込んだ詩だけが全て中原中也の盗作だったことが判明した。父は格付けに出ろ。

論理的に

「ものごとは論理的に進めなければならない」
「どうしてですか?」
「どうしても、だ。」

お医者さんごっこ

「お母さん、頭の手術するから 寝て」と言われ横になったら、オモチャのカギで頭を「カチャカチャパカッ」と開けられて「う~ん腐ってますね」と言われた。

猫アレルギー

父、病院で猫アレルギーの疑いを指摘される。
医師「猫、どこかに預けられませんか?」
母「猫いなかったら私がストレスで病気になります」
医師「じゃあ隔離して」
母「主人をですか?」
看護師さん噴き出す。

この間気づいたこと

銀行のATMで小銭を引き出せること。
今朝、10万円おろしにいって
どうやら数字の10の後「万」を打ち忘れたようだ。
いつもと音が違って変だな・・・と思ってたら
小銭投入口が開いて、10円玉一個だけ入ってた。
不名誉にも通帳に記載されちゃったしな。

思わず奇声をあげてしまった。

結婚式

結婚式、本当に仲のいい友達やお世話になった人なら3万以上出してもいいし、なんで呼ばれたのかわからない式なら1万くらいで勘弁してほしいし、 料理や引き出物に差をつけていいのでライブや舞台みたいにA席~C席(S席は親族)まであってもいいんじゃないですか、だめですね。

俺はインド人か!

コンビニで「お弁当にお箸お付けしますか?」と聞いてきたから
「要りません」と言ったら、「えっ!?じゃあ、おしぼり多めに
入れておきますね」って言われた。別に手で食うわけじゃねーよ。

 

エチゼンクラゲ

熱気でうだる都会の路上。

「あんたなんかエチゼンクラゲに食われりゃいいんだ!!」

振り向いたら、結構綺麗なOLさん?が携帯の相手に怒鳴っていた。

東芝のリモコン

うちだけじゃなかったのか東芝のレコーダリモコンイライラ問題は。
本当に目の前にリモ持って行かないと反応しないよね。
どんなに新品の電池入れてもダメ。
最近はリモコン本体の角で電源ボタン押してる。

 

嫌いなやつを慰めてやった

ざんねんだけど仕方ないよ
まだ機会はあるって絶対にあるよ
あしたは良い事があるってきっとある
みんなもそれを信じて頑張っているよ
ろくなことがないよ弱気になったら

プログラマー

プログラマの「そこは変えてないからテストしなくて大丈夫」を信用してはいけない。

しかし、「なんで動い てるのかわからないから変えてはいけない」は信用しないと痛い目に合う。

新元号さん、まさかの六文字

安倍首相、新元号は「四月一日公表」と正式発表

ボブって髪型

ボブって、女を
永野にしたり、小力にしたり、武田鉄矢にしたり
ハイキングウォーキングのQ太郎にしたり
酷いことをする髪型だよね

幽霊

神社の下の真っ暗な曲がり道から、浮遊した婆さんがスイーと出てきた時は死ぬかと思った。

電動車椅子に乗ってた。

父の優しさ

「今日は暑いし、夕方雨降るかもしれんから水陸両用の傘持って行きな!」

言いたいことはわかった。

お約束

漫画やアニメでは大袈裟に表現してるんだと思ったんだよ。
いわゆる「お約束」ってやつ。
実際には大した事ないんだろうと思って試しにやってみた。

コショー瓶の直嗅ぎ。

醤油皿

いま新幹線でふと目が覚めたら
隣の席のおばあさんがテーブルの飲み物置きの少しくぼんだとこに
醤油を入れお寿司食べてるんやけど…
何か言ってあげたほうがええんやろか

冬季五輪

お母さんに「スケート何チャンでやってる?」って聞かれたから「ピョンチャン」って答えたら半ギレされた。

芸人伝説

芸人 「実はたけしさんに助けてもらったことあるんですよ」
たけし「よせよバカヤロー そんなんじゃないよ」

芸人 「実はさんまさんに助けてもらったことあるんですよ」
さんま「ちょっとそういうことは!もっといって!!もしかして俺、好感度アップ!?」

芸人 「実は石橋さんに助けてもらったことあるんですよ」
石橋 「やーめーろーよー そんなこというと次はいじめるぞ!!」

芸人 「実は高田さんに助けてもらったことあるんですよ」
高田 「あ!あの時の鶴?待ってたのよ~」

紳助 「あんなー実はなー 俺こいつ助けてやったことあんねん な?」
芸人 「え、ええ・・・」

具志堅用高伝説

具志堅さんにアナウンサーが
「具志堅さん、母校の伝統は何ですか?」

具志堅
「ナショナルだったかなあ」

アナウンサー固まってたw

胃カメラ

胃の調子が悪かったので初めて胃カメラ(鼻から入れるやつ)検診受けたところ、言われていたほど痛くもなんとも無かったのでその旨を医師に伝えると「顔の大き い人は楽なんですよ」って言われた挙句何も問題は見つからなかったので、貴重な休日にカネ払って顔のデカさを再認識しただけだった。

男脳と女脳

女『車のエンジンがかからないの…』
男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』
男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』
女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』
男『…ライトは点く?点かない?』
女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』
女『え?ごめんよく聞こえなかった』
男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』
女『何で?』
男『あ、えーと、エンジン掛からないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』
女『何の?』
男『え?』
女『ん?』
男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』
女『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』
男『いや、だから。それを知りたいからライト点けてみて欲しいんだけど。』
女『もしかしてちょっと怒ってる?』
男『いや別に怒ってはないけど?』
女『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
男『だから怒ってないです』
女『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
男『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
女『何が大丈夫なの?』
男『バッテリーの話だったよね?』
女『車でしょ?』
男『ああそう車の話だった』
女『友達との約束の時間にもう間に合いそうにないわ』
男『ライト点いた?」
女『なんの?』
男『車の』
女『あっ 屋根のライトついた」
男『屋根?』
女『聞こえなかった?』
男「・・・いや、聞こえたけど』
女『じゃどうして聞き返すの?』
男『・・・ごめん』
女『ごめんじゃないわよ。急いでいるのに』
男『えっと、屋根って室内灯のこと?』
女『ちょっと待って、友達に電話するから』
男『あ、うん、OK』
女『もしもし、あ、あたし。車壊れちゃってさぁ』
– 8分経過 –
女『うん、そういうわけだから、じゃまた掛けるねー』
男『終わった?』
女『なにが?』
男『・・・いや、いいや。で、室内灯はつ・・・』
女『ちょっと待って、いいやってなに?』
男『は?」
女『あのね、確かに私はあなたに助けてもらっているかもしれないよ』
男『いや、大したことじゃないし・・・』
女『でもね、困っている人を助けるのってフツーじゃない?』
男『・・・』
女『助けてやってるみたいな感じで、いやいいとか馬鹿にしてるの?』
男『・・・』



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました