笑えるコピペ㉘ 家がちらかる魔法の言葉「何かに使えるかもしれない」 | 質問の答えを募集中です! 笑えるコピペ㉘ 家がちらかる魔法の言葉「何かに使えるかもしれない」 | 質問の答えを募集中です!

笑えるコピペ㉘ 家がちらかる魔法の言葉「何かに使えるかもしれない」

笑える話コピペまとめ!(毎時更新)

鷲掴み
鷲掴みっていうのは
わしっと掴むから鷲掴みなのか
鷲のように掴むから鷲掴みなのか

を、聞きたかったけどこの文章一行目で自動的にわかってしまったのでスルーしてください。

実際にあるお店
「小僧すしはなぞの店」
花園店なんだけど、ひらがなにしないほうがいいよな

お釣り
小学校低学年くらいの子供が30円の菓子をレジに持ってきた。

子供「大きくてすみません」

といいながら50円玉を出した。
笑いをこらえるのが大変だったw

最下層
何回も離婚してるようなクズだっているのに
なんでそんなことしないであろう俺達の方には女が回ってこないんだ?
俺達が壮大な流しそうめんの最下層にいる人間だからか?

うちの嫁
「いろはすみかん」で白米を炊くと酢飯の味がするとか
いらん知識は身につけないでいいから
大人しく普通に料理しやがれくださいorz

バレンタインチョコ
ちょっと早いけど好きな子にバレンタインのチョコもらった
◯◯君に渡してくれって。
言われたとおりそいつにチョコ渡したけど
脳内では俺にヤキモチ妬かせるためにわざとやったんだ、と処理したので問題なし

3本の矢
「ここに3本の矢がある」
「はい」
「1本だと簡単に折れる」(ポキ)
「はい」
「3本にすると……あれ、2本しかない」
「1本は今あんたが折りました」
「( ゜д゜ )」
「( ゜д゜ )」

レターセット
入院中のおじいちゃんに手紙を書きたいと
レターセットを持ち出してきた5歳の娘
それレターセットじゃねぇw

スネる娘に、香典袋は封筒じゃないと教えるのに小一時間

お姫様だっこ
彼氏に抱っこしてもらったときにガァガァって鳴いてみた
「どうしたの急に?」と聞くから「北京だっこw」て答えたら落とされた
その日から電話つながらなくなって悲しい(;ω;)

神の思し召し
プロテスタント高校の入学式で「ここに来られたのは神様のお導きです」
みたいな事言ってる人に向かって「じゃあ本命落ちたのは神様のせいか死ね神様」と叫んでどこかに連れて行かれた人が居た。

アーモンド
アーモンド食べようとして手が滑って結構離れた専務の席まで転がっていったんだけど、専務が転がってきたアーモンドじーっとみて、キョロキョロして、 「トトロがいるかもしれない」 とか言ってもうダメ

化石
Windows10とかいつの時代のOSだよwwwwww
俺の化石PCですらWindows95だぞwwww

火星人
中一のときなぜか友達に「私は火星人だ」とか言って
火星での生い立ち(今は全然覚えてない)などを詳しく語っていた
でも別に自分自身そう信じてたわけじゃないし、いつ突っ込まれるかとヒヤヒヤしていたことは覚えている
「ふーん」て聞き流してくれてたみんなありがとう

夜のトイレ
「夜トイレに行くのが怖い」で検索して出て来た記事を読み漁っていたんですが、最終的に「地球の反対側ではサンバを踊っている」という一文が出て来て一瞬で恐 怖を克服しました。

ミカンという存在
あまりにも人類に都合が良すぎて不気味さを感じる

* 密閉度の高い衛生的な皮で包装
* しかも人類の握力で剥くのに最適な硬さ。包丁は一切不要
* 食べやすいパーツに小分けにされてて、手がベタつかない
* 程よい分量
* 種もほぼ無い
* 圧倒的おいしさ

良設計すぎるだろう。作者は神。

テレビに出てる若い子
さっきバス停でバス待ちしてたら、先に並んでたおばちゃん二人が、

「テレビに出てる若い子で小汚いけどサッカー選手じゃないのは、大体エグザイルっていうのよ」
「ああそうなのねぇ」

って話しててワロタ

師匠
うちの犬がお菓子開けるたびに、くれるのかな!?って寄ってくる。 今まで一度も貰えたことないんだからいい加減あきらめろよって思ってたけど気づいた。 こいつは「今まで貰えなかったんだから諦める」ではなく「今日は初めて貰える日かもしれない」スタンスで生きているんだ。 し、師匠…犬師匠!

無洗米
妻が無洗米でない米を研がずに炊いてしまったことに少し文句を言ったら「洗ってないという意味ではこれも無洗米です」ってダメな一休さんみたいなこと言い出し た。

どっちやねん
駅のホームで 「困ってる人を見かけましたら、声をかけてあげてください」 って放送の後に 「最近、見知らぬ人に声をかけられることが多発しています。注意しましょう。」 って放送が流れて来てどっちやねーーんってなってる。

田舎民
こないだ仕事先で知り合った人が「実家が田舎でw」というので、わーうちもうちも!と思ったんだけど「イオンくらいしか行くところないんですよw」と言ってき たので、ぐっと言葉を飲んだ。危なかった。実家の犬が餌をカモシカに横取りされた話するところだった。自称田舎民の罠にかかるところだった。

花粉
2007「去年の2倍に」
2008「去年の2.5倍」
2009「去年と同様」
2010「去年の半分」
2011「10倍」
2012「60%」
2013「1.5倍」
2014「7倍」
2015「 2倍」
2016「70%」
2017 「2倍」
って計算していくと10年で441倍に。。。

引き出し
上司から物凄く焦った口調で電話かかってきて、「○○さんの名刺見てほしいんだけど、職場の俺の机の引き出し確認できる!!??」「机のどの引き出しです か?」「あの、一番大きい引き出し!!あの、あそこ・・・!ドラえもんが出てくるとこのやつ!!!!」って言ってたのちょっと萌えた。

夫の尊敬してるところ
自分で買ってきたポテトチップスのりしお味をビール飲みながら5・6枚食べて、すぐお終いにしてクリップできるとこです。

通販
インターホンが壊れたのでインターホンを注文したのだけど、家にいたのに不在票が入っていた。 インターホンがならないのでこれではいつまで経っても受け取れる気がしない。

君の名は
キッチンから突然「電池が消耗しています。交換してください」って音声が聞こえたんだけど、それを言ったのが湯沸かし器なのかガス台なのか炊飯器なのかオーブ ンなのか報知器なのかアレクサなのかインターホンなのか分からないので、そろそろ家電は話す前に名乗ってほしい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました