笑えるコピペ㉝ 急用で親友の結婚式に出席できなかった女が言った。「次は絶対に行くから!」 | 質問の答えを募集中です! 笑えるコピペ㉝ 急用で親友の結婚式に出席できなかった女が言った。「次は絶対に行くから!」 | 質問の答えを募集中です!

笑えるコピペ㉝ 急用で親友の結婚式に出席できなかった女が言った。「次は絶対に行くから!」

笑える話コピペまとめ!(毎時更新)

ニホンコタツ(Tabula calidum)
日本全土に生息する四肢動物の1種である。人家に寄生し、冬季は主に居間で
発見される。活動期には体温の著しい上昇とともに柑橘類の果実に似た付属器
官を生成し、これを疑似餌として人間を誘引する。体内に侵入した人間を皮膜
状の内臓器官で捕食する。

英才教育
今日、ブックオフで小さい男の子が、新幹線の本をねだってたんだけど、お母
さんが、「おまえに新幹線はまだ早い!」と言って本棚に返してしまった。そ
の後、同じ棚から分厚い本を取り出して、「まずは在来線を極めてからだ!」っ
て男の子に渡してたんだけど、なんなんだよ、あの英才教育……

草食系
「A君って草食系だよねー」「彼女とかいらないの?」「草食系男子ってやつ
じゃーん」 飲みの席で女性たちに絡まれていたA君が一言。 「いえ、僕は草
食系というか……美食家なので……」 その場の全ての女性が凍りついた。

ガールズ&パンツァー
こないだ大洗でサウナ入ってる時、爺さん達が
「ガルパンってので人が増えたっぺ」
「何でも漫画の女の子の誕生日にシーサイドホテルでパーティーするんだっぺな」
「女の子はその場に居らんのに何すんだっぺ?」
「わがんね…」
って会話してて笑いこらえるのに必死だっだ

好みの珈琲
よく「どんな珈琲が自分の好みなのか判りません」とお客様に訊かれます。
個人的には…冷ました珈琲を飲んで美味しいと感じた珈琲が「好きな珈琲」で
あると考えています。大抵のものはアツアツのうちは判りません。男女関係と
一緒ですね。

接客
点検で車のディーラーさんに来たんですが、担当の方が小一時間ほど不在みた
いで、じゃあ出直そうかなと思ってたら「お待ちの間、彼が担当致します」っ
て接客用pepperを連れてこられた。周りのテーブルで商談などが進んでる中、
じゃんけんとかしてて今すごくいたたまれない

大人の社交術
「ご出身は?」と聞いて、どの県で答えてきても、「ああ!いいですよねぇ!
ご飯が美味しそうで、行きたいんですよぉ」と言えばとりあえず相手はいい気
分になる。追加で「特産…名物の…あれ…えーと」とか加えればなんかしら答
えてくれるので「それ!食べたいですねー」で完璧。

井倉さん
職場で電話を取った。
相手「すみません、井倉さんいらっしゃいますか?」
私 「はい、お代わりします。失礼ですがお名前は?」
相手「多良と申します」
私 「井倉さーん!多良さんからお電話でー」

大声で呼んでるときに気付いた。
職場は爆笑の渦。

仲の良い夫婦
うちの夫婦は、基本仲いいんですが、俺が面白いと思ってることを嫁さんが面
白がることは割りと稀で、基本、僕が面白いと思って喋って報告してることにつ
いて、嫁さんは「猫が捕まえたネズミを見せてくれる感じ」と思ってるらしいで
す。ということがわかりました。ついさっきのことです。

レストランごっこ
レストランごっこをしているときに店員役の幼児に「1名です」と告げたら
「さびしいですね」と言われたという微笑ましいツイートが流れてきたけど、
俺なんかレストランで「1名です」と告げたら女性店員から「でしょ
うね」と本当に言われたことあるからな。

俺、小6だけど中3の奴泣かしたことあるぜ
お前ここの連中にそんなこと言っていいのか?
ここの連中は30超えてるのに母ちゃん泣かしてんだぞ

徹子の部屋
るーるる るるる るーるる るるる るーるーるーるー るるっるー
「さぁ今日のゲストです!なんと天津飯さん。来て下さいました~!」
るーるる るるる るーるる ららら らー らーらーらー
黒柳徹子「すばらしいご活躍で」
天津飯「…」
黒柳徹子「かめはめ波って言うの?ちょっと見せてくださる?」
天津飯「あ、いえ、俺は『どどん波』の方なので……」
黒柳徹子「あら、『どどん波』って言うのね、ごめんなさいね」
天津飯「いえ…」
黒柳徹子「かめはめ波は、なさらないのね」
天津飯「……」
黒柳徹子「ところであなた、目が3つおありになるのね」

説教
家に帰ったらリビングから母の声
「柔らかいモノばっかり食べると
歯が悪くなるから、これたべなさい。
だいたいあんたは、散らかしっぱなしで
寝てばっかりで。。。。」と説教調
すっかり弟が説教されてると思っていたら

ハムスターに本気で話しかけていた

[PR]今の自分を変えたい方、是非お試しください!登録無料
今の収入に満足していない方、あなたの空いた時間を有効的に使いませんか?

好きな時間をご自分で選べます!

もちろん登録は無料!
本当に一円もかかりません!

まずは見ていただければわかります!
あなたも今日からきっと変われるはずです!

https://www.hellowork.go.jp/

同い年
スノボの平野選手がメダルを獲ったとき、息子に「おいおい、てめぇと同い年だぞ? どうなってんだよ、お前ぇは!? 爪の垢を煎じて飲ませてもらえ!」
と説教した数日後、自分と同い年の葛西選手がメダルを獲ってしまいました。

敵だった奴らが仲間になるって熱い展開はキンニクマンとか男塾が最初?
将棋

タイトル:「三木道三スーパーベスト」
発売日:2008年7月23日(水)
品番:TOCT-40123/B
価格:[CD+DVD]\3,800(税込)[CDのみ]\3,150(税込)

01.Life Time Respect original mix
02.Life Time Respect 2008
03.Life Time Respect English ver.
04.Life Time Respect a cappella ver.
05.Life Time Respect Tokyo ver.
06.Life Time Respect Disco ver.
07.Life Time Respect T.K remix
08.Life Time Respect EURO MIX
09.Life Time Respect Korean ver.
10.Life Time Respect Spanish ver.
11.Life Time Respect HΛL’S MIX
12.Life Time Respect instrumental
初回限定ボーナストラック
13.Life Time Respect Orchestra Version
14.Life Time Respect Jazz Version

そこのリーマン二人
仕事つらいのはわかるけど頼むから電車の中で
「ドラえも~ん、クライアントがいじめるよ~」
「しょうがないなあのび太くん。納期ノビ~ル!」
「割とマジで欲しい」
って会話して周りの人間笑わせるのやめろ

大和
今日あった話なんだが、

男「この後どうする?」
女「ごめん家帰る、このあとヤマトくるし」
男「誰だよその男!!!!(ガタッ」
女「宅急便だけど…」

みたいな会話が隣の席から聞こえた。りあるにコーヒーふきそうになった

風俗
風俗なんて行って悲しくないの?
虚しくないの?
自分は生きてる価値がないと思わないの?
死にたくならないの?
性欲に支配されてると思わないの?
エイズにならないの?
ヤクザに貢いでると思わないの?
気持ちいいの?
安くて良い店あったら教えてくれる?

大阪弁講座
関西人A
「なんや?」(なに見てんだ)
関西人B
「なんや」(なんだよ)
関西人A
「なんや?」(やるんか?)
関西人B
「なんやとぉ!」(なんだと)
関西人A
「なんや!」(かかってこい!)
関西人B
「なんやとはなんや?」(なんだとはなんだ)
関西人A
「なんや!」(やんのか?)
関西人B
「なんや!」(やんのか?)
関西の衆人
「なんやなんや?」(どうしたどうした?)
関西の衆人
「なんやなんや?」(なんだなんだ?)
関西の警官
「なんや?なんや?」(どうしたどうした?)
関西人A
「なんや!」(うるさい)
関西人B
「なんや!」(黙ってろ)
関西の警官
「なんやなんや」(落ち着いて落ち着いて)
関西の警官
「なんやったんや?」(なにがあったんですか?)

とある職場の風景
職場にものすごく無神経な男A(30代)がいて 女の人に対する暴言が凄い。
太った人にはデブと言い、地味な人にはブスと言う。
やめろと言っても「それが俺の個性だ」と言ってやめない。

タチがわるいのが時間と相手を見てやってて、偉い人にばれないように言って
るので いくら上に言っても「ケンカするな仲良くやれ」とか見当違いな返事
しか来ない。

で、今日、三年目の事務の女の子BがAの前でしくしく泣いてるので また失
礼なことを言ったと思い、止めに行こうと思ったら
「頑張ってください!」とか言っていた。

一部始終を目撃していたCが言うには
AがBにペチャパイと言ったら、Bが
「なんでそんなこと言うんですか!Aさんは仕事も遅いし気持ち悪いし 口も
臭いけど誰もなにも言わないじゃないですか!
いくら自分のスペックが最悪でも、いい人でいれば 嫌われないようにするこ
とはできるんですよ?
どうして諦めるんですか!諦めないでください!
そんな顔でもあきらめないでください!頑張りましょう!頑張ってー!」
というようなことを叫びながら感極まって泣いていたらしい

どっちに何て言ったらいいのかわからないままとりあえずその場を去った

ドラクエ
同じモンスターなのに、2体・1体のグループで登場されたら
魔物にもいろいろあるんだなあと寂しい気持ちになる

存在証明
メロンパンは実在する
メロンパンにメロンは使われていない
メロンは実在する

ウグイスパンは実在する
ウグイスパンにウグイスは使われていない
ウグイスは実在する

以上の事実をふまえれば、カッパ巻きが実在し
それにカッパが使われていない事からカッパは実在することは明らか

ホンダ シビック
シビックの車内掃除をしていたら前オーナーの落としたゴミが残っていた。
静岡のローカルスーパーのレシートだった。
レシートの内容はこんな感じ。

―モヤシ
―アタック1.5kg
―オニギリ ツナ
―プリキュアヌリエ
―ホンダシビック

HONDA シビック!?
まさかこの車ってスーパーで買ったのかよっ?

でもよく考えたら「本だし お徳用ビッグサイズ」だと思う。

怖いステッカー
前の車のリアに
「赤ちゃんが乗るはずでした」
ってステッカー

いつも以上に車間距離をとった

ATMネタ
昔のATMといえば、こんなネタも聞いた。

当時は音声データ用のメモリも容量が少なかったから、短いフレーズの切り貼
りでメッセージを流していた。

「カードを」+「お入れ」+「ください」
「暗証番号を」+「お押し」+「ください」
「現金を」+「お取り」+「ください」

で、ある日ある時ある機械で、「ください」だけ無音になる故障が起きて女王
様ATMが誕生してしまった。

トイザらスにて
ザラスで子供(小学2・3年?♂)にマリオギャラクシー2買って買ってとねだられてたお母さん。
「はぁ?まーたピーチ姫さらわれたの?もいーよ助けなくて!自分で何とかしろっつっときな!」。

「まったく何回目だよ…」とかプンプン怒りながら他の売り場に歩いて行ったw

メイド喫茶
そんなことよりお前ら、今日メイド喫茶に行ったら
「おかえりくださいませ、ご主人様」
と言われた俺を慰めろ

志望動機
体重110kgとむちゃくちゃ太ってるんだけど、面接行くたびに
「なんでそんなに太ったの?」とか「何食べたらそんなに太れるの?」とか
そんな話ばかりでイヤになった。
どうせ聞くなら志望の理由にしてくれよ。脂肪の理由じゃなくて。

昼前に嫁からメール
件名:お弁当に関する重大なお知らせ
本文:いつもお世話になっております。◯◯(嫁の名前)です。
早速ですが、本日のお弁当に重大な欠陥があることが
判明致しました。
大変申し訳ありませんが、足りなかった場合、コンビニ
等で買い足してくださいますようお願い申し上げます。

サンドイッチに具が挟まってなかった

織田信長の末裔 織田信成(23・関大)できちゃった結婚
着氷には失敗したが着床には成功したのか
本能寺で負けた先祖と本能に負けた子孫

なんだ猫か
よく敵の拠点に潜入してたら木の枝とか踏んで音に気付かれて、咄嗟に猫の声
真似して「なんだ猫か…」とやり過ごすシーンあるけど、あれおかしくないで
すか?もし僕が見張りだったら「え!?猫!?どこどこ!?」つってめっちゃ
探しに行きますよ。

クズ
長男は2歳で保育園のガールフレンドとデートの約束を取り付けてきて、5歳と
なった今はその子と2人で、将来住む家の建築計画まで話し合ってるらしい。
んだけど、長男は私とも結婚したいらしく「おかあと結婚する話は保育園では
黙っててほしい、彼女が怒るから」と、かなりクズっぽい口止めをしてくる。

彼氏
後輩の女の子が就活の面接で「好きな生き物を教えてください」と訊かれて
「彼氏が好きです」と言ったらしい。 その答えもどうかと思うが、それに対
する面接官の「えっ、彼氏は生き物なの」という質問も「えっ、彼氏死んでる
んですか」という後輩の返しも、頭が悪すぎて笑うしかない。

誰と何の会話してたの?
先輩が通りすがりざまに電話で話していた「いやだからそれはExcelとEXILE位
違うんだよ…」という会話が誰との会話でどういった流れから生まれたのか気
になりすぎて仕事にあまり手が付かなかった。

ブラジルの人、元気ですかー
さっきコンビニに行く途中で小学生が作業中で開いてるマンホールに向かって
「ブラジルの人、元気ですかー」と叫んでたら、中にいる作業員が 「元気で
ーす」と返していた。 「ブラジル人、日本語しゃべれる。すげぇー」と小学生
たちは感激してた。 いい春休みになりそうだね。

時代劇
中学時代で一番印象に残ってるのは「ぼくは時代劇を見るのが好きなんですよ」
と言っていた先生。さすが社会科の先生だなあって思ってたら「画面の中に写っ
てる飛行機雲を探してね、『お侍がいる時代になんで飛行機雲があるんだ』っ
て電話するとね、テレビ局からボールペンが送られてくるんですよ」って。

一人称
私「ねえちょっと、ミィのTシャツどこにあるか知らない?」
母「あんた一人称どうしたの」
私「一人称じゃなくてムーミンのキャラだよ」

聖母マリア
いつだったか「聖母マリア像はなぜ左手で抱いてるのか。左手で抱くことで心
臓に近いからうんたらかんたら」って研究者の記事に「右利きなんだよ!右手
で作業するには左手で抱くしかないんだよ!」ってお母さん達の総ツッコミ入っ
てたの面白かった。


美和ちゃんの悩み
朝スタバで仕事していたら,向かいの席で割と大声で話す女性の方々がいらっ
しゃって,できるだけ話を聞かないようにしようとしたのだけれど,「職場の
同僚の美和ちゃんが,好きになった男性の名字が三輪さんで,悩んでる」とい
う話だけは,吹き出しそうになった.

不老不死
中学生の頃「この画像を見たら3日後に死ぬ」っていう怖い画像見ちゃって、
その日すんげえ怯えてたの でもふと考えたら「見たら3日後に死ぬんなら毎日
見たら不老不死やんけ」って事に気づいて 俺は今不老不死の身体を手に入れ
てるの。

滑舌
カツゼツ悪いの何とかしたい。
「仕事忙しかった?」
と聞いたのに
「え?日ごろの基礎体力?」
とか聞き返された・・・。

理想の彼女
昨夜の飲み会で同僚の男に理想の女性のタイプを聞いたら「スレンダー、女の
子っぽい服装が好きで、趣味(カメラ)が同じ、俺の話で笑ってくれる子」と言っ
ててすかさず同僚の女が「林家パー子じゃん!!!!!」て返してたの最高だっ
た。

写メ
「写メ」ってメールで送らない時も使うし、そもそも今LINEだからおかしいよ
ねって妻に話したら、でも下駄箱に下駄は入ってないし、筆箱に筆は入ってな
いから、そういうもんじゃない?って言われてすごい説得力あった。

切り取り口
インスタント食品の切り取り口に

「はさみを使用すればよりあけやすくなります」
と書いてあった。

知っとるわ!

新聞配達
新聞配ってるものだけど、
待ち伏せして ドアポストに新聞入れた瞬間引き抜くのやめてください。

死ぬほどビビリます。

バリアフリー
小さな頃、『バリアフリー』って何のことかわからなかった。
相手のバリア防御を無効にする、必殺技かなんかかと思ってた。
ヒーローもののごっこ遊びの時とか、相手が「バリア!」って言うと
すかさず「バリアフリー!」って絶叫してたなあ。
返し技のつもりで。

鳥取県
鳥取って日本語の読み通りに行くなら
取鳥にすべきだと幼少のころから思ってる・・

プリクラ
私が高校生のころのプリクラは
\肌の色を選んでね/
と言ってた

けどこないだ撮ったプリクラは
\目の大きさを選んでね/
と言ってた

だから数年後には多分
\顔を選んでね/
ってなるな

どうやったら戦争がなくなるんですか?
良い質問です。
世界の人々が心を一つにし、国境を無くしてしまえば
戦争は無くなります。

代わりに内戦が始まりますが、気にしないで下さい。

貞子vs伽椰子
観てきましたよ。おれ、これ小学生のときに観てたら最高映画賞だったよ!楽
しいね!観終わって4人連れでモスに行ったら、店員さんがお水を5つくれた
よね。楽しいね!

アポロ11号
アポロは月になんて行ってないよ。
あの映像はキューブリックに依頼して撮影したものさ。
依頼を受けたキューブリックが完璧主義だったもんで
月でオールロケを行って撮ったんだよ

助手席
この間同僚の女の子を車で送ってあげたんだが、今日職場でそんときに僕が強
くブレーキを踏んだ時は咄嗟に自分を庇うように腕を出してくれてたのが凄く
紳士的だった~っみたいな話になったんだ、だが違うんだ、僕みたいな独身に
とって助手席とは買い物袋の席なんだ。

記念写真
以前幼稚園児と戯れる機会があって、最後に記念写真を撮りましょうね?って
ことになったんだ。 先生がいつもの掛け声で撮るよー せーのっ!
『『killing meー!!!!』』 って叫んで撮るもんだから今時の幼稚園は随
分とロックになったもんだとビビってたら 【きりん組】だった。

うちの嫁
嫁が読んだ本に”人を変えるのは難しい、人を変えようと思うならまずは自分
から変わろう”と書いてあり、この一文に大変感銘を受けたらしく、”あんたも
人のこと変えようとばかりしないでまずは自分が変わりなさいよ”って言って
きたんだけど、とりあえず本の内容を全く理解してないことだけはわかった。

OFFICE
IT業界のOfficeの使い方は ・仕様書にExcelを使う ・テスト結果報告書に
Excelを使う ・納品資料にExcelを使う ・何か作るときはとにかくExcel ・
Excel ・まずExcel ・何かやらかしたときのお詫び文章にWordを使う。

クレーマー
俺の見かけたクレーマーで一番酷かった話。 パチンコ屋でおばはんが店員に
「お金を返してください!!お金を返してください!!息子の入学費なんです!
返してください!」と涙ながらに店員の胸ぐらを掴んで叫んでた。「…こ、困
ります」と店員が言いよどんでいたら「人でなしィ!!!」と絶叫してた。

この人は何?
ぼく(クソデブ)が幼稚園児くらいの子供とその親のレジ打ってて、子供が僕の
こと見て「お相撲さん?」って言ったんだけど、親が「お相撲さんはもっと大
きいよ?」みたいな謎のフォローをしてきて、それに対する子供の返事が「じゃ
あこの人は何?」とか言って、確かに僕は何なんだろうってなった。店員だよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました