笑えるコピペ㉝ ♪ 秋の夕日~に や~ま~むら も~みぃじ~ ♪ | 質問の答えを募集中です! 笑えるコピペ㉝ ♪ 秋の夕日~に や~ま~むら も~みぃじ~ ♪ | 質問の答えを募集中です!

笑えるコピペ㉝ ♪ 秋の夕日~に や~ま~むら も~みぃじ~ ♪

笑える話コピペまとめ!(毎時更新)

エロゲ
おれ「エロゲしてるおっさんってどうよ」
女の子「wwwえwwwキモイでしょwww」
おれ「エロゲしてるイケメンてどうよ」
女の子「え、あー‥‥‥ちょっと許しちゃうかな」

た だ で 死 ね る と 思 う な イ ケ メ ン

なぞなぞ
「死んでしまうと家が富士山になってしまう海の生き物ってな~んだ?」

エービー死んでーいーえ富士ー

豆知識
熟れたイチゴでも酸味を感じるのは種がすっぱいから
試しに種を楊枝で全部取ってイチゴを食べると
変人と言われる

彼氏
毎日チャリで20分のコンビニに行って目当ての店員さんと話をしてすこし仲良くなったんだが、
今日「彼氏いますか?」って聞いたら「いますよ」って言われたwwwwそんな時の対処法

「からしありますかって聞いたんですけど」

俺の彼女
俺の彼女なんて本当に美人なんだよね
目は大きいし鼻は高いし
顔は小さいし肌は白くて綺麗だし
髪はサラサラストレートでうっすら茶色いし(天然でね)
口はちょっとアヒル口なんだよねwww
背は小さいけど痩せてて巨乳だし
頭良くて勉強も凄くできるし
気が利くし料理上手いし優しいし歌上手いし二次元だし…

なぞなぞ
バス遠足の為に親が小学生向けのなぞなぞ本を買ってきてくれた
問題のほとんどは当然ながら小学生レベルの糞下らない駄洒落とか低レベルな頓知
だったんだけど、今でも覚えてるおかしな問題がいくつかあった

Q:酸は酸でも食べられない酸はなーんだ?
A:クエン酸

Q:瓶は瓶でも買えない瓶はなーんだ?
A:火炎瓶

Q:いつも掃き掃除してて綺麗な県はどーこだ?
A:鳥取県(伯耆の国)

こんなの小学生に理解できるかよw

ブルーレイ
よくDVDは糞とか言ってるBD厨がいるが、
実際問題、DVDとBDの体感差なんてほとんどない。
ためしに、DVDとBDを映した高画質大型テレビを2台並べて
目隠しをしてどちらがBDか当てろと言われても、
区別の出来る人間なんてほとんどいない。


妹が嫁いだ家では救急救命士の旦那が固唾を呑んで見守り
掃除機を構えた義母が緊張の面持ちで待機する前で
爺さんが餅を頬張るという緊張の正月風景が繰り広げられたそうだ。

食わないって選択肢は無いのか。

セブンイレブンにて
僕「334円になります」
女「スッ(無言で財布をカードスキャンの場所に当てる)」
僕「えーっと…nanacoですか?」
女「は?アタシ清美やけど。てか呼び捨ててあり得なくない?」
僕「」

謝罪上戸
友達が酔っ払うとめちゃめちゃに謝る「謝罪上戸」なんだけど、酔いを覚まし
てもらおうと自販機で水買って渡したら「南アルプスのなぁ、、せっかく広い
土地で流れてたのに、、くうぅ、、人間のエゴでな、こんな小さいペットボト
ルに詰めてごめんな・・!!許してな・・っ!」って水に謝ってた

モンハン
職場の近くの寺の坊主がモンハンやってて、不殺プレイしてるらしい(どうし
ても殺さなければならないのは殺す)んだけど、こないだレウス捕獲しようと
してたらランポスかなんか間違えて殺しちゃって、深い悲しみを覚えたから
3DSに向かってお経唱えたって話今年一番笑った。

イクメン
俺「イクメンって英語で何て言やいいかな」
米国人同僚「イクメンて?」
俺「育児に携わる父親のこと」
米国人同僚「そんなら英語では”Dad”」
シンプルやな

ヤクザ映画
親戚の子供がヤクザ映画にハマってるのか、「奥歯ガタガタ言わしたろか!」
とか変な言葉を覚えだして、夕食時、俺が誤ってお茶をこぼしたら「どう責任
取るんじゃワレ!小指出せや!」と言ってきたので小指出したら、子供その後
どうしたらいいのか分からず、俺の小指にとんがりコーンをそっとはめてきた

スク水
大好きな彼氏のおうちにお呼ばれして、じゃーん!!とスク水見せられ、(え!?
やだっ!?でも、着て欲しいって思うなら着てもいいかな・・・///)と悩ん
でたら「俺が着るから見てて!」と言われて、ブチギレて別れた女の子知って
る。

宅配便1
ピンポーン「宅配便でーす」→ガチャ→「あれ、おられたんですか」→「はぁ」
→「すみませんいるとは思ってなかったので荷物持ってきてないですわ」→
「はぁ?」→「あ、これ不在表です」→「…」→「荷物明日持ってきますねー
では!」 #何が起こってるのか理解できない

宅配便2
前、夜8時くらいに帰宅した時に不在票入ってたから佐川に電話したんだけど
「すみません今日もう配達終えちゃってて…」って言われて「そうですかー…」っ
て切ったんだけど、そしたら9時くらいにインターホン鳴って出たら佐川のお
兄さんが「近くまで寄ったんで来ちゃいました・・!」って彼女か!!

不採用通知
○○会社採用担当様 先日はご丁寧な不採用通知をありがとうございました。
選考にあたり慎重に審査した結果、誠に残念ながら不採用を見送らせていただ
くことになりました。悪しからずご了承のほどお願い申し上げます。つきまし
ては二次選考についての詳細をご連絡下さるよう重ねてお願い申し上げます

出合い系
彼氏がTwitterしてるのを知ってしまい、アカウント作って「彼女いるんです
か?」って聞いたら「いませんよ?」って返ってきたので、「出会いませんか?」っ
て返しといた。 これから彼に地獄を見せようと思います^^

古い資料
勤め人だった頃のこと。終了したプロジェクトの資料を躊躇なくガンガン捨て
る先輩社員(男:当時36歳)を見て、「女もそうやって捨てるんですか?」っ
て茶々を入れてみた。次の瞬間、隣の席の女子社員(当時28歳)が嗚咽し始め
た。以来、軽口は慎むか、言うなら相応の覚悟を決めるようになった。

エレベーター
今日乗ったエレベーターでバカップルが騒いでたんだが
女「ちょっと!なにこの写真!」
男「いや…それは…」
女「なんで女の人とごはん食べてんの!?」
男「いやだからそれは…」
女「まさか…浮気…!?」
エレベーター「5階(誤解)です」 乗ってた人全員が吹いた

必殺技
「なんでヒーローは技名を叫びながら必殺技繰り出すの?」って質問に対する
『アンパンマンが無言でバイキンマン殴ったら子供泣くだろうが。』って答え
が忘れられない。

魔法少女
手袋の中にPASMO仕込んで改札通ったら、後ろに居たちっこい女の子に「…..
お姉ちゃん魔法使いなの?」って言われた。だから「皆には秘密だよ」って笑っ
てみたら「わかった( *`・ω・´)」だって…..最強に癒された…..

杉山
ディズニーランドにて。 「杉山!」と遠くにいる友達を呼んだら、近くにい
たチップが振り向いた。 気まずかった。。。

晩ごはん
小3の息子の作文テーマが「ぼくの秘密を教えます」だった。 その内容「ぼく
の食べる晩ごはんは、お父さんより高いことが多いです。たまにお父さんが早
く帰ってくるとあせります。」
先生のコメント「それはお母さんもあせりますね。」

ハローワーク
タラちゃん?ハローワークにはね、名前に「ハロー」がついてるぐらいだから
キティちゃんがいそうって思うかもしれないけど、実際いるのはプーさんばか
りなのよ~。うふふふ!

ニホンコタツ(Tabula calidum)
日本全土に生息する四肢動物の1種である。人家に寄生し、冬季は主に居間で
発見される。活動期には体温の著しい上昇とともに柑橘類の果実に似た付属器
官を生成し、これを疑似餌として人間を誘引する。体内に侵入した人間を皮膜
状の内臓器官で捕食する。

英才教育
今日、ブックオフで小さい男の子が、新幹線の本をねだってたんだけど、お母
さんが、「おまえに新幹線はまだ早い!」と言って本棚に返してしまった。そ
の後、同じ棚から分厚い本を取り出して、「まずは在来線を極めてからだ!」っ
て男の子に渡してたんだけど、なんなんだよ、あの英才教育……

草食系
「A君って草食系だよねー」「彼女とかいらないの?」「草食系男子ってやつ
じゃーん」 飲みの席で女性たちに絡まれていたA君が一言。 「いえ、僕は草
食系というか……美食家なので……」 その場の全ての女性が凍りついた。

ガールズ&パンツァー
こないだ大洗でサウナ入ってる時、爺さん達が
「ガルパンってので人が増えたっぺ」
「何でも漫画の女の子の誕生日にシーサイドホテルでパーティーするんだっぺな」
「女の子はその場に居らんのに何すんだっぺ?」
「わがんね…」
って会話してて笑いこらえるのに必死だっだ

好みの珈琲
よく「どんな珈琲が自分の好みなのか判りません」とお客様に訊かれます。
個人的には…冷ました珈琲を飲んで美味しいと感じた珈琲が「好きな珈琲」で
あると考えています。大抵のものはアツアツのうちは判りません。男女関係と
一緒ですね。

接客
点検で車のディーラーさんに来たんですが、担当の方が小一時間ほど不在みた
いで、じゃあ出直そうかなと思ってたら「お待ちの間、彼が担当致します」っ
て接客用pepperを連れてこられた。周りのテーブルで商談などが進んでる中、
じゃんけんとかしてて今すごくいたたまれない

大人の社交術
「ご出身は?」と聞いて、どの県で答えてきても、「ああ!いいですよねぇ!
ご飯が美味しそうで、行きたいんですよぉ」と言えばとりあえず相手はいい気
分になる。追加で「特産…名物の…あれ…えーと」とか加えればなんかしら答
えてくれるので「それ!食べたいですねー」で完璧。

井倉さん
職場で電話を取った。
相手「すみません、井倉さんいらっしゃいますか?」
私 「はい、お代わりします。失礼ですがお名前は?」
相手「多良と申します」
私 「井倉さーん!多良さんからお電話でー」

大声で呼んでるときに気付いた。
職場は爆笑の渦。

仲の良い夫婦
うちの夫婦は、基本仲いいんですが、俺が面白いと思ってることを嫁さんが面
白がることは割りと稀で、基本、僕が面白いと思って喋って報告してることにつ
いて、嫁さんは「猫が捕まえたネズミを見せてくれる感じ」と思ってるらしいで
す。ということがわかりました。ついさっきのことです。

レストランごっこ
レストランごっこをしているときに店員役の幼児に「1名です」と告げたら
「さびしいですね」と言われたという微笑ましいツイートが流れてきたけど、
俺なんかレストランで「1名です」と告げたら女性店員から「でしょ
うね」と本当に言われたことあるからな。

俺、小6だけど中3の奴泣かしたことあるぜ
お前ここの連中にそんなこと言っていいのか?
ここの連中は30超えてるのに母ちゃん泣かしてんだぞ

徹子の部屋
るーるる るるる るーるる るるる るーるーるーるー るるっるー
「さぁ今日のゲストです!なんと天津飯さん。来て下さいました~!」
るーるる るるる るーるる ららら らー らーらーらー
黒柳徹子「すばらしいご活躍で」
天津飯「…」
黒柳徹子「かめはめ波って言うの?ちょっと見せてくださる?」
天津飯「あ、いえ、俺は『どどん波』の方なので……」
黒柳徹子「あら、『どどん波』って言うのね、ごめんなさいね」
天津飯「いえ…」
黒柳徹子「かめはめ波は、なさらないのね」
天津飯「……」
黒柳徹子「ところであなた、目が3つおありになるのね」

説教
家に帰ったらリビングから母の声
「柔らかいモノばっかり食べると
歯が悪くなるから、これたべなさい。
だいたいあんたは、散らかしっぱなしで
寝てばっかりで。。。。」と説教調
すっかり弟が説教されてると思っていたら

ハムスターに本気で話しかけていた

[PR]今の自分を変えたい方、是非お試しください!登録無料
今の収入に満足していない方、あなたの空いた時間を有効的に使いませんか?

好きな時間をご自分で選べます!

もちろん登録は無料!
本当に一円もかかりません!

まずは見ていただければわかります!
あなたも今日からきっと変われるはずです!

https://www.hellowork.go.jp/

同い年
スノボの平野選手がメダルを獲ったとき、息子に「おいおい、てめぇと同い年だぞ? どうなってんだよ、お前ぇは!? 爪の垢を煎じて飲ませてもらえ!」
と説教した数日後、自分と同い年の葛西選手がメダルを獲ってしまいました。

敵だった奴らが仲間になるって熱い展開はキンニクマンとか男塾が最初?
将棋

タイトル:「三木道三スーパーベスト」
発売日:2008年7月23日(水)
品番:TOCT-40123/B
価格:[CD+DVD]\3,800(税込)[CDのみ]\3,150(税込)

01.Life Time Respect original mix
02.Life Time Respect 2008
03.Life Time Respect English ver.
04.Life Time Respect a cappella ver.
05.Life Time Respect Tokyo ver.
06.Life Time Respect Disco ver.
07.Life Time Respect T.K remix
08.Life Time Respect EURO MIX
09.Life Time Respect Korean ver.
10.Life Time Respect Spanish ver.
11.Life Time Respect HΛL’S MIX
12.Life Time Respect instrumental
初回限定ボーナストラック
13.Life Time Respect Orchestra Version
14.Life Time Respect Jazz Version

そこのリーマン二人
仕事つらいのはわかるけど頼むから電車の中で
「ドラえも~ん、クライアントがいじめるよ~」
「しょうがないなあのび太くん。納期ノビ~ル!」
「割とマジで欲しい」
って会話して周りの人間笑わせるのやめろ

大和
今日あった話なんだが、

男「この後どうする?」
女「ごめん家帰る、このあとヤマトくるし」
男「誰だよその男!!!!(ガタッ」
女「宅急便だけど…」

みたいな会話が隣の席から聞こえた。りあるにコーヒーふきそうになった

風俗
風俗なんて行って悲しくないの?
虚しくないの?
自分は生きてる価値がないと思わないの?
死にたくならないの?
性欲に支配されてると思わないの?
エイズにならないの?
ヤクザに貢いでると思わないの?
気持ちいいの?
安くて良い店あったら教えてくれる?

大阪弁講座
関西人A
「なんや?」(なに見てんだ)
関西人B
「なんや」(なんだよ)
関西人A
「なんや?」(やるんか?)
関西人B
「なんやとぉ!」(なんだと)
関西人A
「なんや!」(かかってこい!)
関西人B
「なんやとはなんや?」(なんだとはなんだ)
関西人A
「なんや!」(やんのか?)
関西人B
「なんや!」(やんのか?)
関西の衆人
「なんやなんや?」(どうしたどうした?)
関西の衆人
「なんやなんや?」(なんだなんだ?)
関西の警官
「なんや?なんや?」(どうしたどうした?)
関西人A
「なんや!」(うるさい)
関西人B
「なんや!」(黙ってろ)
関西の警官
「なんやなんや」(落ち着いて落ち着いて)
関西の警官
「なんやったんや?」(なにがあったんですか?)

とある職場の風景
職場にものすごく無神経な男A(30代)がいて 女の人に対する暴言が凄い。
太った人にはデブと言い、地味な人にはブスと言う。
やめろと言っても「それが俺の個性だ」と言ってやめない。

タチがわるいのが時間と相手を見てやってて、偉い人にばれないように言って
るので いくら上に言っても「ケンカするな仲良くやれ」とか見当違いな返事
しか来ない。

で、今日、三年目の事務の女の子BがAの前でしくしく泣いてるので また失
礼なことを言ったと思い、止めに行こうと思ったら
「頑張ってください!」とか言っていた。

一部始終を目撃していたCが言うには
AがBにペチャパイと言ったら、Bが
「なんでそんなこと言うんですか!Aさんは仕事も遅いし気持ち悪いし 口も
臭いけど誰もなにも言わないじゃないですか!
いくら自分のスペックが最悪でも、いい人でいれば 嫌われないようにするこ
とはできるんですよ?
どうして諦めるんですか!諦めないでください!
そんな顔でもあきらめないでください!頑張りましょう!頑張ってー!」
というようなことを叫びながら感極まって泣いていたらしい

どっちに何て言ったらいいのかわからないままとりあえずその場を去った

ドラクエ
同じモンスターなのに、2体・1体のグループで登場されたら
魔物にもいろいろあるんだなあと寂しい気持ちになる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました