Fire HD を買おうかと 思っています。 車で移動中に子供に 見せるようにAmazonプ&#82… | 質問の答えを募集中です! Fire HD を買おうかと 思っています。 車で移動中に子供に 見せるようにAmazonプ&#82… | 質問の答えを募集中です!

Fire HD を買おうかと 思っています。 車で移動中に子供に 見せるようにAmazonプR…

Amazon 子供

Fire HD を買おうかと
思っています。

車で移動中に子供に
見せるようにAmazonプライムの
動画をダウンロードしたり
Kindle Unlimitedに登録して
漫画や雑誌、書籍を読んだりが
主な用途になります。

タブレットは買ったことがなく
詳しくないのでこの用途に適した
機種やサイズを教えて下さい。

サイズは8インチと10インチ
どちらがいいでしょうか?
雑誌を読むなら8インチでは
小さそうですか?

容量は32GBと64GBどちらがベストですか?

商品名にPlusとある方を
買うべき?Plusじゃない方とは
基本的に何が違うのでしょう?

どなたか 詳しい方
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    8インチは軽く
    10インチは重いが画面が綺麗で
    処理能力も高い

    32GBと64GBは
    Amazonのコンテンツなら
    SDカードに保存できるので32GBで
    充分
    (しかし稀にあるセールで64GBだけ
    セール対象で値段が逆転した過去もあります)
    plusはRAMが増えるので
    同時作業やFPSゲームをする際に
    重要なポイントです
    (ここはGoogle playを入れて
    Androidタブレットとしてガンガン使うなら)

    もう一つはワイヤレス充電に対応します

    ワイヤレス充電に魅力を感じないなら
    選ばなくてもいいかと

  2. 匿名 より:

    ご丁寧にありがとうございました!
    大変参考になりました。
    他のご回答下さった方々も
    ありがとうございました。
    10インチの32GBの物を
    次のセール中に買おうかと思います。
    車内ではホルダーで固定することにします。

  3. 匿名 より:

    今、8インチがバーゲン中ですよ。
    https://www.amazon.co.jp/dp/B07WJSJ28X

  4. 匿名 より:

    10インチ、物理的に大きくて重いです(処理の重さではなく物理的な重さ)

    機械ですので乱暴に扱っていいわけではないですし、揺れる車内で10インチを落とさずに持つのはあまり簡単ではないように思います。

  5. 匿名 より:

    8インチは軽く
    10インチは重いが画面が綺麗で
    処理能力も高い

    32GBと64GBは
    Amazonのコンテンツなら
    SDカードに保存できるので32GBで
    充分
    (しかし稀にあるセールで64GBだけ
    セール対象で値段が逆転した過去もあります)
    plusはRAMが増えるので
    同時作業やFPSゲームをする際に
    重要なポイントです
    (ここはGoogle playを入れて
    Androidタブレットとしてガンガン使うなら)

    もう一つはワイヤレス充電に対応します

    ワイヤレス充電に魅力を感じないなら
    選ばなくてもいいかと

  6. 匿名 より:

    ご丁寧にありがとうございました!
    大変参考になりました。
    他のご回答下さった方々も
    ありがとうございました。
    10インチの32GBの物を
    次のセール中に買おうかと思います。
    車内ではホルダーで固定することにします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました