fireタブレットについての質問です 自分で調べてみてよく分からなかったので、教えていただえれ&#8… | 質問の答えを募集中です! fireタブレットについての質問です 自分で調べてみてよく分からなかったので、教えていただえれ&#8… | 質問の答えを募集中です!

fireタブレットについての質問です 自分で調べてみてよく分からなかったので、教えていただえれ…

未分類

fireタブレットについての質問です
自分で調べてみてよく分からなかったので、教えていただえればと思うのですが
先日fireタブレットを購入しました。
アマゾンからの電子漫画の購入になると1クリックで
勝手にポイントを使われてしまうので、電子書籍については他のサイトを利用したいと思いました。
①他のサイトを使って購入することは可能でしょうか?
②もしあれば代表的なサイトでどこが良いでしょうか?

無知ですみません、どうかよろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    DMMはgoogle playを経由せずダウンロードできる公式アプリを用意しているので(DMMブックス+)、kindle fireでも閲覧できます。

  2. 匿名 より:


    Fire端末は本来Amazon専用機なので、本を購入するだけならブラウザから購入だけは出来ますが、購入した本を読むためのアプリケーションは標準でGooglePlayストアに対応していないのでダウンロードできません。

    非正規の方法で使う事は出来るようですが、自己責任であり、何かあった際に端末メーカーもアプリケーション開発側も何もサポートを受けられませんのでお勧めしません。

    端末アプリケーションを使わず購入した本をブラウザで読むだけなら可能です。


    上記の通りFireで使えるサイトはKindleだけですが、ブラウザで読むだけなら、

    BookLive
    eBookJapan

    の2サイトはブラウザだけでも読めます。

    Fireを諦めるなら、その2サイトの他に

    honto
    BOOKWALKER
    コミックシーモア

    などもあります。

  3. 匿名 より:

    1クリックで勝手に使われるのが嫌なら
    通常方法で購入すればいいだけでは?

    他の電子書籍サイトに
    おすすめはありません。
    いろいろ使ってきましたが
    どれも「アプリ起動」という一手間がありますからね。
    読書アプリは起動が完了するまで結構待たされるので
    Kindleに慣れちゃってるとストレスですよ。

  4. 匿名 より:

    DMMはgoogle playを経由せずダウンロードできる公式アプリを用意しているので(DMMブックス+)、kindle fireでも閲覧できます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました