コイン250枚です。 交換ノートのアプリを探しています。 離れた友人と久々に交換ノートがしたい&#8… | 質問の答えを募集中です! コイン250枚です。 交換ノートのアプリを探しています。 離れた友人と久々に交換ノートがしたい&#8… | 質問の答えを募集中です!

コイン250枚です。 交換ノートのアプリを探しています。 離れた友人と久々に交換ノートがしたい…

未分類

コイン250枚です。
交換ノートのアプリを探しています。
離れた友人と久々に交換ノートがしたいなーと話しておりました。

探す条件としましては
・イラストなどが自由に描ける
・文字制限なし
・二人以外からは内容を見ることはできない
・出来れば無料
以上です。

一番目のイラストが自由に描けるというのが肝でして。以前友人と交換ノートをしていた時、二人の間しか分からない謂わゆる内輪ネタの四コマ漫画を必ず一つ描き足して、回しておりました。
それをアプリで再現したいのです。

上記の条件に合っているものであれば、交換ノート専用アプリでなくとも結構ですので、皆さんのオススメアプリをお教え頂けませんか?
宜しくお願い致します。

  1. 匿名 より:
  2. 匿名 より:

    御回答、有難う御座います!
    とてもいいですね。女二人ですが笑。
    参考にさせて頂きます。

  3. 匿名 より:
  4. 匿名 より:

    御回答、有難う御座います!
    とてもいいですね。女二人ですが笑。
    参考にさせて頂きます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました