早慶上智MARCHの中で、1番好印象な大学はどこですか? | 質問の答えを募集中です! 早慶上智MARCHの中で、1番好印象な大学はどこですか? | 質問の答えを募集中です!

早慶上智MARCHの中で、1番好印象な大学はどこですか?

未分類

早慶上智MARCHの中で、1番好印象な大学はどこですか?

  1. 匿名 より:

    好印象というか・・・
    (特に)面白い人種が育つのはまず早稲田ですね。
    早稲田卒の市川紗椰とか言うモデル全く知らなかったんですが・・・
    漫画オタク、鉄道オタク、相撲オタク・・・
    に加えてコロンビア大学も合格した経緯もあり結構インテリです。
    こういう人種が育つのは早稲田の一つの特徴なのかも?
    … と考えさせられるところもありますね。
    だから早稲田に興味がそそられのかもしれませんね?
    (参照)↓
    https://www.youtube.com/watch?v=50e13x1iSzU
    http://www.houdoukyoku.jp/pc/archive_play/00032015102801/10/

  2. 匿名 より:

    現在は慶應。少し前は早稲田。昔は中央。

  3. 匿名 より:

    早稲田と慶應が拮抗していますが、どちらかといえば慶應ですね。

  4. 匿名 より:

    好印象というか・・・
    (特に)面白い人種が育つのはまず早稲田ですね。
    早稲田卒の市川紗椰とか言うモデル全く知らなかったんですが・・・
    漫画オタク、鉄道オタク、相撲オタク・・・
    に加えてコロンビア大学も合格した経緯もあり結構インテリです。
    こういう人種が育つのは早稲田の一つの特徴なのかも?
    … と考えさせられるところもありますね。
    だから早稲田に興味がそそられのかもしれませんね?
    (参照)↓
    https://www.youtube.com/watch?v=50e13x1iSzU
    http://www.houdoukyoku.jp/pc/archive_play/00032015102801/10/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました