私のiPhone5s(ソフトバンク)から、SHARPのスマホ(ワイモバイル)を使っている妹にG&#8… | 質問の答えを募集中です! 私のiPhone5s(ソフトバンク)から、SHARPのスマホ(ワイモバイル)を使っている妹にG&#8… | 質問の答えを募集中です!

私のiPhone5s(ソフトバンク)から、SHARPのスマホ(ワイモバイル)を使っている妹にG…

iPhone スマホ

私のiPhone5s(ソフトバンク)から、SHARPのスマホ(ワイモバイル)を使っている妹にGoogle Playのギフトカードのコードをプレゼントたいので購入の方法を教えて頂きたいです。

私はソフトバンク
まとめて支払いでギフトカードを買って、妹にコードを教えたいと思っています。
普段、ソフトバンクまとめて支払いで、めちゃコミックや漫画王国などの電子コミックを買ったりしています。

Google Playのサイトにはソフトバンクのキャリア決済が可能だと書いてあったのですが、
iPhoneからのGoogle Playギフトカード(コード)の買い方が分からないです。

分かる方がいましたら教えてください。

妹の誕生日プレゼントの1つとして考えているので、なるべく早く購入方法が分かると助かります。

回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    OSが違うから無理だと思います。
    iphoneはiOS、SHARPはアンドロイドなので。
    しかもキャリア(会社)も違うので。

    プレステでWiiのゲームを買ってプレゼントするって感じですよ。

    普通にコンビニでギフトカード買った方が早くないですか?

    支払う金額は変わりないので、カードを渡した方がプレゼントぽいと思いますよ!

    支払いが自分であれば問題ないと思いますが。

  2. 匿名 より:

    OSが違うから無理だと思います。
    iphoneはiOS、SHARPはアンドロイドなので。
    しかもキャリア(会社)も違うので。

    プレステでWiiのゲームを買ってプレゼントするって感じですよ。

    普通にコンビニでギフトカード買った方が早くないですか?

    支払う金額は変わりないので、カードを渡した方がプレゼントぽいと思いますよ!

    支払いが自分であれば問題ないと思いますが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました