今、ある漫画を探しています。 数年前にplayストアに無料でインストールできて読むこと出来たん&#8… | 質問の答えを募集中です! 今、ある漫画を探しています。 数年前にplayストアに無料でインストールできて読むこと出来たん&#8… | 質問の答えを募集中です!

今、ある漫画を探しています。 数年前にplayストアに無料でインストールできて読むこと出来たん…

漫画

今、ある漫画を探しています。
数年前にplayストアに無料でインストールできて読むこと出来たんですけど今は見つからなくてですね
結構エロい漫画で内容は大学生の男の子がある女性と一夜の関
係になってその後キャンパスに戻るとその女性が大学の先輩だとわかるんですが、後輩のかわいい女の子に告白され付き合います。しかし、先輩の女性のことが気になりながら付き合っていきます。後輩と性交は激しくおこない、エッチな描写が多いです。その後、後輩と付き合っているにもかかわらず諦められないと先輩とエッチなことをしようとするところまで覚えています。
同人誌などではなかったと思います。心当たりがある方よろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    ミルフィーユさんの作品…じゃないか…

  2. 匿名 より:

    作品名を教えていただけると助かるのですが…

  3. 匿名 より:

    ミルフィーユさんの作品…じゃないか…

  4. 匿名 より:

    作品名を教えていただけると助かるのですが…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました