この前、電子書籍が読めると言うアプリを インストールしたのですが電子書籍を買おうとしたら思っ&#82… | 質問の答えを募集中です! この前、電子書籍が読めると言うアプリを インストールしたのですが電子書籍を買おうとしたら思っ&#82… | 質問の答えを募集中です!

この前、電子書籍が読めると言うアプリを インストールしたのですが電子書籍を買おうとしたら思っR…

電子書籍

この前、電子書籍が読めると言うアプリを
インストールしたのですが電子書籍を買おうとしたら思っていた
支払方法がありませんでした。

普通の紙で、できた本は買えました
現金支払いです。
私がやろうとしていたのは
NET CASH(シートタイプ) 16桁です

ですがありませんでした
残念でした・・・

なので、NET CASH(シートタイプ) での支払いで電子書籍が買える
アプリはありませんか?

なるべく沢山の本があるアプリがいいです

Playストアで買える方がいいですね
どちらでもいいです。

漫画、小説 両方あると完璧です

知っている限りでいいので教えてください
お願いします!!

  1. 匿名 より:

    よくわかりませんが,あまり知られていない支払手段は避けたほうがいいと思います。ふつうは,電子書店を決めて,そこで使える電子マネーを探して作ります。定評のある支払手段を利用するのが賢い買い物です。

  2. 匿名 より:

    わかりました ありがとうございます!!
    知らないことが知れて良かったです!

  3. 匿名 より:

    よくわかりませんが,あまり知られていない支払手段は避けたほうがいいと思います。ふつうは,電子書店を決めて,そこで使える電子マネーを探して作ります。定評のある支払手段を利用するのが賢い買い物です。

  4. 匿名 より:

    わかりました ありがとうございます!!
    知らないことが知れて良かったです!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました