次の文を英語で何て言いますか? ”暇な時には漫画読んだりゲームしたりしてます。” ”友達と遊び&#8… | 質問の答えを募集中です! 次の文を英語で何て言いますか? ”暇な時には漫画読んだりゲームしたりしてます。” ”友達と遊び&#8… | 質問の答えを募集中です!

次の文を英語で何て言いますか? ”暇な時には漫画読んだりゲームしたりしてます。” ”友達と遊び…

ゲーム 漫画 英語

次の文を英語で何て言いますか?
”暇な時には漫画読んだりゲームしたりしてます。”
”友達と遊びに行く時もあります。”

  1. 匿名 より:

    I usually read manga or play video games in my free time.

    Sometimes I hang out with my friends.

    ・・・と、してみました。漫画は英語でもmangaと呼ばれるようになっているため、そのまま使いました。

  2. 匿名 より:

    I usually read manga or play video games in my free time.

    Sometimes I hang out with my friends.

    ・・・と、してみました。漫画は英語でもmangaと呼ばれるようになっているため、そのまま使いました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました