かなりグロい漫画を探しています ジョジョ ハカイジュウ 多重人格探偵サイコ 黒鷺死体宅配便 &#82… | 質問の答えを募集中です! かなりグロい漫画を探しています ジョジョ ハカイジュウ 多重人格探偵サイコ 黒鷺死体宅配便 &#82… | 質問の答えを募集中です!

かなりグロい漫画を探しています ジョジョ ハカイジュウ 多重人格探偵サイコ 黒鷺死体宅配便 R…

カイジ 探偵 漫画

かなりグロい漫画を探しています

ジョジョ ハカイジュウ 多重人格探偵サイコ 黒鷺死体宅配便 殺し屋1 ミュージアム
ガンツ なるたる ぼくらの
これら以外の漫画にしてください
ただし18禁はやめてください

  1. 匿名 より:

    亜人

    ドラッグ オン ドラグーン 死ニ至ル赤
    凶暴化させる「赤目の病」に感染した人間を狩る二人組

    異骸 THE PLAY DEAD/ALIVE
    学園で走るゾンビが大発生

    魔法少女・オブ・ジ・エンド
    東京で魔法少女たちが人々に襲いかかる

    アポカリプスの砦
    無実の罪で少年刑務所に入れられた主人公、その頃外ではゾンビが大発生し…

    乙女戦争
    フス戦争を戦う少女たち

    ヴォルフスムント狼の口
    スイスの独立闘争

  2. 匿名 より:

    怨み屋本舗

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます
    魔法少女・オブ・ジ・エンドが面白そうだったので買ってみたいとおもいます

  4. 匿名 より:

    きたがわ翔 デススイーパー

    そこまでグロくはないかな?物足りなかったらごめんなさい(_ _)

  5. 匿名 より:

    山口貴由「覚悟のススメ」
    少年漫画ですがホントにグロいです。

  6. 匿名 より:

    日野日出志さんの毒虫小僧はなかなか衝撃的です。

  7. 匿名 より:

    バキ、シグルイあたりを読んでみてはいかがでしょう。

  8. 匿名 より:

    バトルロワイアルは読みましたか?
    鎌で首を落としたり、内臓が飛び出たり、スプラッター描写が満載です。ストーリー的にも○

  9. 匿名 より:

    亜人

    ドラッグ オン ドラグーン 死ニ至ル赤
    凶暴化させる「赤目の病」に感染した人間を狩る二人組

    異骸 THE PLAY DEAD/ALIVE
    学園で走るゾンビが大発生

    魔法少女・オブ・ジ・エンド
    東京で魔法少女たちが人々に襲いかかる

    アポカリプスの砦
    無実の罪で少年刑務所に入れられた主人公、その頃外ではゾンビが大発生し…

    乙女戦争
    フス戦争を戦う少女たち

    ヴォルフスムント狼の口
    スイスの独立闘争

  10. 匿名 より:

    怨み屋本舗

  11. 匿名 より:

    ありがとうございます
    魔法少女・オブ・ジ・エンドが面白そうだったので買ってみたいとおもいます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました