Google playカード3000円分買ったんですけど コード入力のときにパズドラじゃなくて&#8… | 質問の答えを募集中です! Google playカード3000円分買ったんですけど コード入力のときにパズドラじゃなくて&#8… | 質問の答えを募集中です!

Google playカード3000円分買ったんですけど コード入力のときにパズドラじゃなくて…

Google パズドラ

Google playカード3000円分買ったんですけど
コード入力のときにパズドラじゃなくてplayストアの方にしてしまいました。

自分はアカウントが2つあり
①いつも携帯料金と一緒に課金してるアカウント
②間違ってコード入力してしまったアカウント

の2つがあります

パズドラの課金の画面にいっても①のアカウントとしかでません。

アカウントを切り替え②のほうにある3000を課金することはできますか?

もしできるなら方法を教えてください! よろしくお願いいたします!

  1. 匿名 より:

    下は無かきんの残念な子なんで放置プレイしてあげてください

    垢が違うと無理だと思います
    パズドラの垢事態変わるので課金できないとおもいます
    諦めて漫画か小説を買っちゃいましょうww

  2. 匿名 より:

    パズドラにどうやってコード入れるの(⌒-⌒; )

  3. 匿名 より:

    Playストアにコードを入力する手段は正しい筈ですよ。それでPlayストアに入金した残高で課金するのが普通です。

  4. 匿名 より:

    下は無かきんの残念な子なんで放置プレイしてあげてください

    垢が違うと無理だと思います
    パズドラの垢事態変わるので課金できないとおもいます
    諦めて漫画か小説を買っちゃいましょうww



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました