【爆笑】言い間違い!聞き間違い!ネットでみつけた【勘違い】 | 質問の答えを募集中です! 【爆笑】言い間違い!聞き間違い!ネットでみつけた【勘違い】 | 質問の答えを募集中です!

【爆笑】言い間違い!聞き間違い!ネットでみつけた【勘違い】

笑える話コピペまとめ!(毎時更新)

1.オンラインゲームのやりすぎ!?

僕「ログアウトで」
ホテルの人「チェックアウトですね」

— 美人@C91新刊メロンで委託中 (@busy_n) 2016年12月30日

2.イカした奥さん!

昨日、事務長の新婚旅行時の思い出で、アメリカのホテルで夜、奥さんが寒いから毛布を頼もうとフロントに電話をしたんだけど、咄嗟に毛布が出ず、とにかく奥さんが寒がってることを伝えようと「My wife is cool‼︎」と深夜のフロントに俺の奥さんイカしてるぜ自慢をした話がいまだに。

— 秋花 (@akibana908) 2014年11月11日

3.武家社会かっw

電話対応は新入社員の仕事なのだが今日電話番だった子が「申し伝える」を「伝え申す」と言い間違えて聞いてた全員が一拍固まったところで教育担当の上司さんが「かたじけない」って返したのが本日のハイライト。

— KS (@hachi_ralala) 2016年4月19日

4.芋洗い a.k.a MRI

ばあちゃんが時々『イモ洗いに行ってくる』と言うんですが、畑に行ってる様子も無いし、帰ってきたばあちゃんはイモなんて持ってないし、一体どこに行ってるんだろうと不思議だったんですが、最近になって『イモ洗い』ではなくババアネイティブで『MRI』と言っていることが発覚しました。

— 昆布山葵 (@43ismamorigami) 2016年12月8日

5.木の実ナナはラバースーツが似合いがち

同僚と 君の名は。 の話してる時に遠くから聞いてた別の同僚が「へえ?木の実ナナがそんなに感動できるんですか?」て入ってきたので否定せずにそのまま木の実ナナで話を進めた。

— ロロ・トマシ (@roro_tomashi) 2016年9月4日

6.銃社会かっw

コンビニ入ったら「散弾銃をご用意致しました」ってアナウンスが聞こえて、なんだそれ物騒すぎるだろ…って思ったら、おせちの三段重のことだった。

— 猫じゃらし (@meigenomoshiro) 2017年5月3日

7.TOKIOそんなにサッカー上手くないだろ!

母「そういえば今日鉄腕DASHは?」
故「レアルのサッカーやってる」
母「TOKIOもついにそこまで…」
故「違う。」

— 猫じゃらし (@meigenomoshiro) 2017年5月3日

8.それはシックスセンス!

母「あの映画何だっけ…あのアメリカの霊が見える少年の……ああ、シックスナイン」
一同「…」#言い間違い #勘違い #聞き間違い

— 名言&面白画像 (@meigenomoshiro) 2017年1月7日

9.花嫁になれないし!

うちの母親が「あの映画見に行こう!感動するアレ!あ、生後一ヶ月の花嫁!」

お母さん、それ「余命一ヶ月の花嫁」だから。まだ夜泣きしちゃうじゃん!#言い間違い #勘違い #聞き間違い

— 名言&面白画像 (@meigenomoshiro) 2017年1月7日

10.吹いたw 下ネタかっww

料理好きな母。 彼氏が実家に遊びに来ているときに『○○子~、ザーメン炒飯できたわよー!手洗って下りてらっしゃーい!』って下から叫ばれました。
・・・おかあさん、そんなの食べたくないよ・・・ザーサイ炒飯でしょ・・・。
たぶん頭の中でメンマとかと混じっちゃったんだろうな~。

— 名言&面白画像 (@meigenomoshiro) 2017年1月7日

11.暴走族www

中学の時、夏休みの連絡帳に、「旅に出ます」と書くところを「族に出ます」と書いて職員室に呼び出された思い出。#言い間違い #勘違い #聞き間違い

— 名言&面白画像 (@meigenomoshiro) 2017年1月7日

12.4℃はメルカリに出品しないように!

「彼女が4℃のネックレスが欲しいっていってきたんだけどなんでそんな温度にこだわるんだろう」って突然リア充の友人が言ってきたから「ひんやりしてるとリラックス効果が出てとかいうやつじゃないの」って言ったら「とりあえず冷やして持っていくか」と言い去った彼は今うまくやっているのだろうか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました