中華タブレットで使用できないアプリ N70双撃HDという中華タブレットを使用しています。自炊漫&#8… | 質問の答えを募集中です! 中華タブレットで使用できないアプリ N70双撃HDという中華タブレットを使用しています。自炊漫&#8… | 質問の答えを募集中です!

中華タブレットで使用できないアプリ N70双撃HDという中華タブレットを使用しています。自炊漫…

未分類

中華タブレットで使用できないアプリ
N70双撃HDという中華タブレットを使用しています。自炊漫画などの閲覧が主な用途ですが、playストアから探してもPerfect Viewerが見当たりません。PDFプラグインや寄付のアプリは見つかるのですが…。当然ですがPCから探すとすぐ出てきます。

この中華タブレットでperfect viewerを使うとエラーが起こるという噂も耳にしましたが、そもそも探せないというのは何かおかしい気がします。どうやったらインストールできるのでしょう。

また、一度文鎮化させていまして、これで二台目です。ちょっとカスタムするのは怖いので、安全な方法でインストールしたいです。何かいい手はありませんか?

  1. 匿名 より:

    http://www.1mobile.com/perfect-viewer-84955.html
    これでapkをダウンロードしてインストールってのはどーでしょ

  2. 匿名 より:

    あっさり成功しました。お二方ともありがとうございました!どちらをBAにするか迷いましたが、直接URLを貼ってくださったのでこちらをBAにいたします。

  3. 匿名 より:

    >>そもそも探せないというのは何かおかしい気がします。

    端末名を判断して表示、非表示になりますよPlayストアは。非対応端末の場合いくら探しても出てきません。
    どこかから該当アプリのapkを探し出してPCにダウンロードしておき、USB経由でタブレットに送りそこからインストールという手があります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました