リトルバスターズ! 今、PSPのリトルバスターズを隅から隅まで攻略しました。すっごくいい作品&#82… | 質問の答えを募集中です! リトルバスターズ! 今、PSPのリトルバスターズを隅から隅まで攻略しました。すっごくいい作品&#82… | 質問の答えを募集中です!

リトルバスターズ! 今、PSPのリトルバスターズを隅から隅まで攻略しました。すっごくいい作品R…

未分類

リトルバスターズ!

今、PSPのリトルバスターズを隅から隅まで攻略しました。すっごくいい作品です。そこで質問なんですが、もぅ少しこの作品を楽しみたいのですが、なにか、リトルバスターズ関連でオススメの
物はありませんか?

例…ファンディスク、本、漫画

ちなみに、IOSのリトルバスターズSSは全て購入しました。漫画はZEN作の朱鷺戸vrと佳奈多vr
それと、リトルバスターズ!エンド オブ リフレインと、高木信考さん作のリトルバスターズを5巻まで購入しました。

それと、18禁は苦手なのでエクスタシーの推しはお控えください。

  1. 匿名 より:

    おすすめというと、こんなものがあります。

    【漫画】
    リトルバスターズ!エクスタシー 笹瀬川佐々美 -Black Cat Fantasia- (全1巻、著:ZEN、出版社:メディアワークス)
    リトルバスターズ! The4コマ (全4巻、著:笹桐 ゆうや、出版社:メディアワークス)
    リトルバスターズ!EX The4コマ (2巻まで発売中、著:笹桐 ゆうや、出版社:メディアワークス)
    リトルバスターズ! 能美クドリャフカ (全4巻、著:米田 和佐、出版社:一迅社)
    マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー (全17巻、出版社:エンターブレイン)
    マジキュー4コマ リトルバスターズ! Re:play (3巻まで発売中、出版社:エンターブレイン)

    【小説】
    リトルバスターズ! 50ノーティカルマイルの、クドリャフカ(VA文庫)

    上記のほかにも、なごみ文庫のSSSシリーズとかもあります。
    かなりたくさんあるので、ゆっくりお楽しみください。

  2. 匿名 より:

    いろいろとありますが、アニメは見られました?
    私もリトルバスターズは大好きですが、アニメもなかなかよかったです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました