iPad?PSP?私は何がほしいのでしょうか 通勤時間を楽しくしたい。 私はケータイがスマホで&#8… | 質問の答えを募集中です! iPad?PSP?私は何がほしいのでしょうか 通勤時間を楽しくしたい。 私はケータイがスマホで&#8… | 質問の答えを募集中です!

iPad?PSP?私は何がほしいのでしょうか 通勤時間を楽しくしたい。 私はケータイがスマホで…

スマホ

iPad?PSP?私は何がほしいのでしょうか
通勤時間を楽しくしたい。
私はケータイがスマホではなく、2つ折りの物を使っています。
スマホでしたらきっと1台で何役もこなすのでしょうが、スマホは電池の減りが早いし使いにくい等とウワサを聞くのでまだ買い換えたくはありません。

そこで考えたのがiPadかPSPなのですが、以下の条件を満たす物はiPadとPSPですか?
他に何かありますか?

①本を読める
②映画を観れる
③録画したTVを観れる
④音楽が聴ける
★映像は綺麗に観れる物を希望します

私の頭ではiPadかPSPしか思い浮かびません。
何を買うのが一番いいのでしょうか?
金額は上限3万円です。

詳しい方、回答をお願いします。

  1. 匿名 より:

    >金額は上限3万円です。
    まずiPadは34800円以上ないと買えません。
    なので、中古が選択肢になってしまいます。

    >①本を読める
    正直言ってPSPだと本は読みにくいです。
    7インチ~10インチくらいのタブレットの方が良いと思います。
    漫画ではなく小説の場合はできるだけ画素密度(解像度)の高い端末が良いでしょう。

    >②映画を観れる
    映画はiTunes store、Google Play、Playstation Store等、様々なストアで販売しているのでPSP、iPad、その他Android端末でも観る事が出来ます。
    映画DVDをPCで無断で複製すると違法になります。

    >③録画したTVを観れる
    録画方法によります。
    PSPの場合はtorneかソニー製のPSPに対応するレコーダーが必要で、iPadでは専用のレコーダーが必要です。
    東芝などのレコーダーの場合は各社が売っている端末で再生できるかもしれません。

    >④音楽が聴ける
    どちらでも音楽は聴けますが、iPadの方が何かと有利です。

    >何を買うのが一番いいのでしょうか?
    サイズや用途が全く違うので、何とも。
    個人的には7インチ程度のAndroid端末(Nexus7など)辺りが現実的だと思います。

  2. 匿名 より:

    色々な種類があるのですね。勉強になりました。Android端末で検討してみますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました