私は、docomoのXPERIA acroを使っているのですが、 アニメや漫画や絵師(画家)さん | 質問の答えを募集中です! 私は、docomoのXPERIA acroを使っているのですが、 アニメや漫画や絵師(画家)さん | 質問の答えを募集中です!

私は、docomoのXPERIA acroを使っているのですが、 アニメや漫画や絵師(画家)さん

漫画 画家

私は、docomoのXPERIA acroを使っているのですが、

アニメや漫画や絵師(画家)さんの壁紙がなかなかみつかりません。

どなたかいいサイトしっていますでしょうか?
今は、ガンダム系や

藤真拓哉先生・珈琲貴族先生

などの壁紙をさがしています。

よろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    ガンダムなら、まとめサイトにたくさんありました。
    http://matome.naver.jp/m/odai/2130417745890575401

    藤真拓哉先生
    http://www.geocities.jp/fujima040/
    こちらにありそうですが、
    詳しくなくあってるのか分からないです。

    珈琲貴族先生についても、
    Google検索でいくつか出てきましたが、
    よくわかりませんでしたm(__)m

    これらはacroに最適なサイズではないですが、
    リサイズなしで壁紙に設定してくれるアプリを使えば、
    問題ないと思います。

    自動壁紙せっちゃん
    https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.hyoromo.automaticsettingwallpaper&hl=ja

    壁紙ぴったん
    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.shirobakama.wallpaper&feature=related_apps#?t=W251bGwsMSwxLDEwOSwiY29tLnNoaXJvYmFrYW1hLndhbGxwYXBlciJd

    Wallpaper Wizardrii
    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.twistedapps.wallpaperwizardrii&feature=related_apps
    アプリを起動して、メニュー → noscroll
    壁紙を動かなくする設定ですが、
    この設定にすると、トリミングの範囲が縦長になります。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

    アプリでリサイズはおもいつきませんでした。

    本当にありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました