紙媒体で新聞を読むのと携帯で新聞を読むのは全然違いますか?例えば、読売、毎日、朝日新聞あたりだ&#8… | 質問の答えを募集中です! 紙媒体で新聞を読むのと携帯で新聞を読むのは全然違いますか?例えば、読売、毎日、朝日新聞あたりだ&#8… | 質問の答えを募集中です!

紙媒体で新聞を読むのと携帯で新聞を読むのは全然違いますか?例えば、読売、毎日、朝日新聞あたりだ…

未分類

紙媒体で新聞を読むのと携帯で新聞を読むのは全然違いますか?例えば、読売、毎日、朝日新聞あたりだと、紙媒体と携帯で配信している内容が違います?無料でしょうか?もし有料であればおいくら位でしょうか?
紙媒体の新聞を端から端まで読むのが好きなのですが、例えば、一面記事から、本や商品の宣伝、読者の声の欄、四コマ漫画まで全部、紙媒体と同じく携帯でも見られるのでしょうか?そもそも文字が見にくいでしょうか?電車の中で新聞が読みたいのですが、広げて読むのも難しいということで、携帯だとどうなのかと。もし、問題なさそうなら、ガラ携からスマホに変更しようかと考えています。ご利用の方いましたら、教えてくださいませ。宜しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    スマホに替えられたら産経新聞のアプリをダウンロードして見てみるといいかもしれません。産経新聞は今のところ無料でその日の紙面をすべて見られます。どんな風に見えるのか、参考になるでしょう。ただ、産経新聞の紙面広告は元の紙面とは異なります。

    Android端末がなくてもPCがあればGoogle Play Storeの様子は見られます。アプリの画面サンプルもありますよ。

    有料アプリでも15分以内にキャンセルすればお金は取られません。読んでみたい新聞を試してみることは可能でしょう。

    個人的にはスマホサイズであの紙面を拡大・縮小させながら読むのはちょっと面倒です。iPodtouchというスマホと対して変わらない画面で産経新聞を見てみたことがあってそのときの感想です。でも、混んでる電車で新聞をガサガサやるよりはスマートに読めるでしょう。

    後は好みの問題になります。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました