ガンダムトライエイジについて ガンダムトライエイジのカードを友人にもらったので始めようと思い&#82… | 質問の答えを募集中です! ガンダムトライエイジについて ガンダムトライエイジのカードを友人にもらったので始めようと思い&#82… | 質問の答えを募集中です!

ガンダムトライエイジについて ガンダムトライエイジのカードを友人にもらったので始めようと思いR…

未分類

ガンダムトライエイジについて
ガンダムトライエイジのカードを友人にもらったので始めようと思います。
そこでデッキを組んで頂きたいと思います。まだ、よく分からないので
なぜこういうデッキにしたのかを教えて頂けると助かります。
あくまで参考までにさせて頂きたいと思います。
パイロットが少ないのでどういうのを手に入れればいいか教えて頂けると幸いです。

所持カード
p00ユニコーン(デストロイ)
cp01ダブルオー
m03ガンダムマークツー(エゥーゴ仕様)
m00ガンキャノン
m00リボーンズ
m00gn-x(ジンクス)
m00ザクⅡ(シャア専用)
あと00のRはほとんどあります。

パイロット
00Rバナージ
00c刹那
03cエマシーン
00cリボンズ
03cリボンズ

  1. 匿名 より:

    自分の好きな機体と好きなパイロットでPlayすればいいですよ。絶対勝てるデッキはそうそう無いですし、友達と対戦してみましたけど戦略や相性よりも運ゲーですから。
    0弾Pレアユニコーンも耐久はピカイチですが、鉄壁を使ってしまったらその優位性がなくなってしまいます。

    月刊誌の週刊少年サンデーSでAGEの外伝漫画の主人公が付録で付いてます。貴重なバーストLv.3でガンガン攻めたい時に重宝すると思います。
    始める時はICカードもご購入を…戦闘をすればする程使用した機体がどんどん強くなります。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました