今、持っている大量の本の整理をしたいのですが・・・ 漫画本などは金額に関係なく、BOOK-OF&#8… | 質問の答えを募集中です! 今、持っている大量の本の整理をしたいのですが・・・ 漫画本などは金額に関係なく、BOOK-OF&#8… | 質問の答えを募集中です!

今、持っている大量の本の整理をしたいのですが・・・ 漫画本などは金額に関係なく、BOOK-OF…

漫画

今、持っている大量の本の整理をしたいのですが・・・
漫画本などは金額に関係なく、BOOK-OFFのような所で売ろうと思ってますが、雑誌の「PLAY BOY」が 平成16年から今まで、一冊もかかさず持っています。 ・・・・これって、どこか買い取ってくれる所ってあるんですかね? それとも雑誌は雑誌なので、普通に廃棄するしかないいんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    通巻で持ってるなら、ヤフオクの出品料金無料の時に、「まとめて」1円とか10円開始で売りに出してみてはどうですか?
    送料は落札者さん持ちで・・・。

    運がよければ、売れます。「1年ごと」の分売くらいまでかなぁ。1冊1冊売ると価値が出なくても、まとめればそれなりの価値を認めてくれる人はいますよ。

    2回転くらいさせて、落札者がなければそれで廃棄、でもいいと思います。

  2. 匿名 より:

    神田の古本屋なら雑誌でも買取してくれるような店があるかと思われますので、調べて見たらいかがでしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました