「エロゲ声優さんが、アフレコでavみたいな事やってるというコメントを見ました。本当の事なのでし&#8… | 質問の答えを募集中です! 「エロゲ声優さんが、アフレコでavみたいな事やってるというコメントを見ました。本当の事なのでし&#8… | 質問の答えを募集中です!

「エロゲ声優さんが、アフレコでavみたいな事やってるというコメントを見ました。本当の事なのでし…

「エロゲ声優さんが、アフレコでavみたいな事やってるというコメントを見ました。本当の事なのでしょうか?正直すごく不安です‥‥」という質問の回答に関して補足でお聞きしたいのですが。
crash_fire_5417さん、お忙しいところ急な質問すみません。私はkoaramini008と言います。今回どうしてもお聞きしたいことがあり質問しました。

私がこちらのyahoo知恵袋で質問した、「エロゲ声優さんが、アフレコでavみたいな事やってるというコメントを見ました。本当の事なのでしょうか?正直すごく不安です‥‥」という質問に対しての、回答ありがとうございました。

そのcrash_fire_5417さん回答の中で、分からない事があり質問をしたいのですが、下記の質問に答えて下さると助かります。

crash_fire_5417さんの回答の文の中に、「→可成、昔から※2chエロゲ板に於て」という文がありますが、この文の中にある「可成」とは、「かなり多い」や「かなりの確率」などの意味である、「かなり」としての読み方、意味でよろしいのでしょうか?

次に、crash_fire_5417さんの回答の文の中の「事実無根極まり無ぇ偽情報です。」という文の中の「極まり無ぇ」という言葉をどういう風にとらえれば良いのか、少しわからなくて、この文の「事実無根極まり無ぇ偽情報です。」とは、「完全に事実無根の偽情報である。」という意味でよろしいのでしょうか?

最後に、crash_fire_5417さんの回答の内容の初めの方にある文で、「①18禁擬似体験恋愛ゲームに出演する女性声優達は、収録の際。無理矢理、全く望まぬ性行為を強制されるという痛ましい強姦事件が業界の間で現実に起きている。」という内容の文と「②強姦被害に遭った女性声優達は、皆 被害届や告訴したくとも 『表名・所属事務所・普段出演している一般作品』を暴露する事を脅迫材料にされ 殆ど泣き寝入り状態という厳しい現実が有る。」という内容の文ですが、この①と②の文の内容は、完全に嘘による内容であり、この①と②の完全に嘘による内容の文を掲示板などで書き込みをしている人達がいるということを、crash_fire_5417さんが、私(koaramini008)に伝えたかったと判断してよろしいのでしょうか?

このような質問をしてしまい本当にすみません。crash_fire_5417さんの回答は本当に助かりました。ただ私にとって、どうしても今回のこの質問した内容の事が気になって不安になってしまい、今回の質問しました。なにとぞ、回答をよろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    本日、昼休憩の際にMy知恵袋の方に此度の件に関する
    直のリクエストを拝見致しましたので 対応させて頂きます。

    >回答の文の中に、「→可成、昔から※2chエロゲ板に於て」
    この文の中にある「可成」とは、「かなり多い」や「かなりの確率」などの意味である、
    「かなり」としての読み方、意味でよろしいのでしょうか?

    はい、大丈夫です。

    とにかくエロゲ板に於ては、エロゲに関係しているものなら
    頻繁に出没しておりますから。

    投稿者名『名無し』で緑色表示。
    更に書込みの内容が異常極まり無ぇ文章な為。

    直ぐ相手が

    アニメ・GAME・漫画 等の現代視聴覚
    メディア芸術の有害指定扱を掲げ
    撲滅 云々を理念とする過激な活動家
    と解り易過ぎます!

    注意:エロゲ板に於ては、10年程前から
    沸いて来ており 要注意超危険人物です!
    (現在、エロゲ声優のカテゴリを荒らしてます。)

    >「事実無根極まり無ぇ偽情報です。」という文の中の
    「極まり無ぇ」という言葉をどういう風にとらえれば良いのか

    >「事実無根極まり無ぇ偽情報です。」とは、
    「完全に事実無根の偽情報である。」
    という意味でよろしいのでしょうか?

    「完全に事実無根の偽情報である。」
    という意味で大丈夫です。

    『無ぇ』は、あくまで俺独自の文章の書き方で御気になさらず。
    すみません。同人小説書いてた頃、

    『ふざけんじゃねぇ』・『ふざけるんじゃない』
    『極まりない』・『極まりねぇ』の
    ね・なの部分を『無』と漢字表記していただけですので。

    >①18禁擬似体験恋愛ゲームに出演する女性声優達は、収録の際。
    無理矢理、全く望まぬ性行為を強制されるという
    痛ましい強姦事件が業界の間で現実に起きている。

    >②強姦被害に遭った女性声優達は、皆 被害届や告訴
    したくとも 『表名・所属事務所・普段出演している一般作品』を暴露
    する事を脅迫材料にされ 殆ど泣き寝入り状態という厳しい現実が有る。

    >この①と②の文の内容は、完全に嘘による内容であり
    完全に嘘による内容の文を掲示板などで書き込みをしている人達がいるということを

    >crash_fire_5417さんが、私(koaramini008)に
    伝えたかったと判断してよろしいのでしょうか?

    正確には、完全に嘘による内容の文を
    掲示板などで書き込みをしているのは、『人達』では無く
    例の過激な活動家 単独犯です。

    koaramini008様は、勿論。

    知恵袋内に於て
    18歳の誕生日を迎え、これから本格的にエロゲ購入・Playしようと
    考えている多くの同胞、【秋葉原の民達】(ヲタを意味致します)の皆様に
    伝えたかった今、其処にある危機的事実です。

    2chエロゲ板に於ては、大嘘だと直ぐバレる為。
    過去に知恵袋内に於て同様の偽情報流して
    騙す奴もおりましたので。

    補足
    >八神優の声優ってAV女優なのですか?

    【注意】
    むらかみてるあき監督・脚本・作画の『八神優』
    (夜勤病棟の番外編で実際のシリーズとは無関係)

    製作・販売元は、AV製作企業『ソフトオンデマンド』となっておりますが

    実際は、出演していたエロゲ女性声優(及び男性声優) 主題歌担当のアニソン歌手
    監督以下、製作スタッフの類は、全て正真正銘・生粋・純粋に
    声優所属事務所・エロゲ製作企業です。(18禁アニメ版製作を委託された)

    但し同時期にSOD独自でAV女優・男優を起用して実写版も製作
    されていた為(夜勤病棟シリーズのエロゲ企業には無断で)

    それで誤解を招く様な事が生じたのだと思いますね。

    18禁アニメ版と実写版を比較する為。両方、観た事有りますが。
    正直言って最低最悪極まり無ぇ出来でした!・・・実写版

    御口直しの添付画像は、俺が強く忠誠心を貫き通す我主君(嫁)
    シャルロット=ヘイゼルリンクです。(抱き枕も当然、所持・御愛用)

    失礼致します。

    PS:koaramini008様へ。一色ヒカルは、俺も滅茶苦茶、大好きなエロゲ女性声優の一人です。
    他に風華(旧名 島香麗子) 風音 鳩野比奈 等。

  2. 匿名 より:

    回答、頂きまして本当にありがとうございました。過激な活動家がいるという、今、其処にある危機的事実の事は、正直怖くなりましたが、いろいろとアドバイスを頂き安心しました。誠にありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました