おすすめアニメを教えてください! できれば、私の好みに合いそうなのをw 好きなアニメは 鋼&#823… | 質問の答えを募集中です! おすすめアニメを教えてください! できれば、私の好みに合いそうなのをw 好きなアニメは 鋼&#823… | 質問の答えを募集中です!

おすすめアニメを教えてください! できれば、私の好みに合いそうなのをw 好きなアニメは 鋼̷…

未分類

おすすめアニメを教えてください!

できれば、私の好みに合いそうなのをw
好きなアニメは
鋼の錬金術師(FMA)
ハンターハンター
バジリスク
エヴァ
ワンピース
Dグレイマン
銀魂
エウレカ
ナルト
ブリーチ
メジャー
アイシールド
コードギアス
青のエクソシスト
禁書目録
です。

美少女ゴリ押し系は嫌いなのでそれ以外でw

お願いします!

  1. 匿名 より:

    その条件でおすすめは…

    ●化物語(2009年夏)

    ◎あらすじ

    主人公、阿良々木暦が怪異と関わった少女達と出会い、その怪異にまつわる事件を解決していく物語。

    高校3年生の少年・阿良々木はある日、ひょんな事から病弱なクラスメイト・戦場ヶ原ひたぎの秘密を知ってしまう・・・

    ◎↓ED
    http://www.youtube.com/watch?v=yHBavhcmw_M&feature=related

    ●デュラララ!! (2010年春)

    ◎あらすじ

    東京・池袋。
    竜ヶ峰帝人は、地元を離れて池袋にある来良学園に入学する。

    だが、幼馴染の紀田正臣いわく、池袋に住む上で敵に回してはいけない存在が何人かいるらしい…
    特には、チンピラ・平和島静雄、情報屋・折原臨也の二人…
    そして、奇妙な組織体系のカラーギャング“ ダラーズ”。

    そんな話に不安をおぼえた帝人が目撃したのは、漆黒のバイクを駆る都市伝説「首なしライダー」 だった!!!

    さらには連続通り魔事件やカラーギャング“ 黄巾賊”まで現れ…

    …池袋の街が壊れてゆく―

    ◎↓デュラララ!! OP1
    http://vlog.xuite.net/play/WHNSSDdOLTI2MDM1OTIuZmx2

    ●TIGER&BUNNY(放送中)

    ◎あらすじ

    近未来都市・シュテルンビルトでは「NEXT」と呼ばれる能力者たちが、犯罪が起こるたびに「ヒーローTV」で中継されていた。
    そして、活躍により視聴者からポイントを付けられシーズン№1ヒーローが決められていた…

    主人公、鏑木虎徹は半ばピークを過ぎた感のあるおっさんヒーロー。
    ある日、虎徹と、扱いにくい新人ヒーローのバーナビー・ブルックスJrにスポンサーは言った…

    ―君たちにはヒーロー界初のコンビを結成してもらう―

    ◎OP1
    http://www.youtube.com/watch?v=CuVMIwJNxEw

    ●Steins;Gate(放送中)

    ◎あらすじ

    秋葉原を拠点とする総勢3人の小さな発明サークル「未来ガジェット研究所」のリーダーの岡部倫太郎はサークル仲間と日々ヘンテコな発明を繰り返していた。

    ある日、岡部はタイムマシンを発明してしまう…
    過去にメールを送る発明。
    そこに、有名な天才少女・牧瀬クリスも加わり、4人はこの「過去にメールを送る発明」を「Dメール」と名付けるのだった…

    その頃、数年前から世間を騒がせていた謎の「タイムトラベラー」のジョン・タイターは岡部に一通のメールを送った。

    ―君たちに未来を救ってほしい―

    まさか「自分の発明が全世界の未来を左右する出来事になる」なんて、世紀の大発明に浮かれていた「この時の」岡部自身は知る由もなかった…

    ◎↓シュタインズゲートOP
    http://www.youtube.com/watch?v=DT4T8vw2Vic&feature=related

    ●とある科学の超電磁砲 (2009年秋)

    ◎説明

    アニメ「とある魔術の禁書目録」のスピンオフ作品。
    「超能力系」アニメ。

    ◎アニメOP1
    http://www.youtube.com/watch?v=Zju1Bd3BKCE

    ●遊戯王デュエルモンスターズ (2000年春)

    ◎あらすじ

    ひ弱でいじめられっこだった高校生・武藤遊戯が、古代エジプトより伝わる闇のアイテム「千年パズル」を入手したことを契機に、彼の中に別人格であるもう1人の遊戯「闇遊戯」が現れ、闇の番人となって世の悪人たちを次々と過激な「闇のゲーム」で叩きのめし、最後には罰ゲームを与えていくというダークヒーロー的な要素を持った物語。

    「主人公が決して人を殴らないバトル漫画」である。

    ◎アニメOP2
    http://www.youtube.com/watch?v=sz_v95Csa7k

    ●魔法少女まどか☆マギカ(2011年冬)

    ◎説明

    いわゆる「セカイ系」の作品です。

    簡単にいうと、「魔法少女」っていう王道な題材を使用した、従来の「魔法少女モノ」のアンチテーゼを描いていて、その側面で人の希望や絶望のあり方をテーマとして提示している作品です。
    時間軸とか、因果とか、難しい話も絡んできます。

    100%ダークファンタジーなのでタイトルで判断してほしくない作品。
    最後は希望の持てる感動の最終回になってますよ!(※決して「萌え」じゃない)

    BD&DVD初週64000枚売れた超ヒット作!(※「アニメBD初動」の過去最高記録!)

    ◎あらすじ

    見滝原中学校に通う普通の中学2年生の鹿目まどか。

    ある夜、崩壊した街で1人の少女が魔法で巨大な敵と戦っている夢を見た。
    その中で、赤い目をした奇妙な生き物に「僕と契約して魔法少女になればこの崩壊を止められる」と告げられ、夢から目が覚める。

    次の日、学校に行くと夢に出てきたその少女、暁美ほむらが転校してきた。
    彼女はまどかに「魔法少女になってはならない」と警告するが・・・

    ◎↓まどマギ、映画館内CM風、予告編(40秒くらいまでガンツCM)
    http://www.youtube.com/watch?v=QMEQS6U0LRw&feature=related

    ●まだおすすめはあるけど、字数制限があるので「ニコ動2011アニメランキング1位~50位」をどうぞw
    上記の作品達もランクインしてます。

    ↓前半
    http://www.youtube.com/watch?v=QapS_or31Q4&feature=related
    ↓後半
    http://www.youtube.com/watch?v=lqVAkxzgceI&feature=related

    まどマギは偏見なく見てほしい。

  2. 匿名 より:

    皆様ありがとうございます!
    視聴済みも多々ありましたが、詳しく書いていただいた方をベストにしました^^

    感謝です!

  3. 匿名 より:

    戦国BASARAがオススメです

  4. 匿名 より:

    「テガミバチ」
    「結界師」

  5. 匿名 より:

    「 ラーゼフォン 」
    SFロマンス。 エヴァとエウレカが好きなら合うと思う

    「 カウボーイビバップ 」
    SFハードボイルド(?
    ちょっと古い作品やけど、今でも好きな作品で名前が挙がる名作
    ルパン3世をSFで渋くした感じ。

    「天元突破グレンラガン」
    絵が好みに合うか微妙やけど、内容が最高に熱いロボット物

    「十ニ国記」
    異国ファンタジー
    NHKの本気。 主人公が女の子三人やけど
    萌え要素を一切とっぱらった硬派な雰囲気。

    「魔法少女まどか☆マギカ」
    完璧に自分の好みでのおススメ。
    女の子な絵やけど。とりあえず三話まで見てほしい
    そこで切るか、そこでハマるかが結構極端やけど
    話題になるだけのことはある作品と思う。全12話なんで見やすい。

    「ブラックラグーン」
    バイオレンス・ガンアクション
    パチンコで面白かったんで、DVD借りたらハマった。
    作画もいいし、戦闘、シナリオもかっこいい。

  6. 匿名 より:

    おすすめは、

    黒執事、tiger&bunny、今日からマ王、ヴァンパイア騎士、ヘタリア、ペルソナ、デュラララ!!心霊探偵八雲、図書館戦争、ぬらりひょんの孫

    などはどうでしょうw

    ちょっと美少女系に該当するかもと思って外したのは、

    レンタルマギカ、涼宮ハルヒの憂鬱、化物語、ひぐらしのなく頃に

    などですが、面白いので是非見てほしいです!

  7. 匿名 より:

    多分回答者の嫌いな絵かと思いますがCLANNADを絶対オススメします
    最初の10話だけでもいいので見てください涙で画面が見えなくなります
    萌えアニメと偏見を捨てて見てみて下さい

    面白さは保証します

    それに良く好きなアニメランキングで1位になる作品でもあります(不動とも言っていいかも)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました