昔の卓球漫画なんですが分かりますか? たしか ピンポン か P2だと思いますが、キノコ頭が主人公 | 質問の答えを募集中です! 昔の卓球漫画なんですが分かりますか? たしか ピンポン か P2だと思いますが、キノコ頭が主人公 | 質問の答えを募集中です!

昔の卓球漫画なんですが分かりますか? たしか ピンポン か P2だと思いますが、キノコ頭が主人公

漫画

昔の卓球漫画なんですが分かりますか?

たしか ピンポン か P2だと思いますが、キノコ頭が主人公で幼なじみの長身水泳部の女、チャラいキャプテン、もう一人地味な男、
そいつの妹 アキラ

鰐淵というやつがいたような

破王とかいうのもいて、最終回ではキノコが強豪のキャプテンに挑むとこで終わり、結構人気だったと思うんですが。

あと 史上最速青春卓球少年プーやんでありませんでしたか

  1. 匿名 より:

    P2! – let’s Play Pingpong! –
    http://ja.wikipedia.org/wiki/P2!_-_let%27s_Play_Pingpong!_-
    というのがあるようです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました