皆さん面白い漫画を教えて下さい。 今僕がもっている漫画はこちらです ・ONE PIECE ・N&#8… | 質問の答えを募集中です! 皆さん面白い漫画を教えて下さい。 今僕がもっている漫画はこちらです ・ONE PIECE ・N&#8… | 質問の答えを募集中です!

皆さん面白い漫画を教えて下さい。 今僕がもっている漫画はこちらです ・ONE PIECE ・N…

漫画

皆さん面白い漫画を教えて下さい。
今僕がもっている漫画はこちらです
・ONE PIECE
・NARUTO
・BLEACH
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・シャーマンキング
・HUNTER×HUNTER
・D Gray-man
・P2!-iet’s Play Pingpong!-
・魔人探偵脳噛ネウロ
・武装錬金
・DEATH NOTE
・金田一少年の事件簿
・BKACK CAT
・ダブルアーツ
↑の通りです
この漫画以外で面白い漫画があれば教えて下さい。
ただし、「少年系」だけとさせていただきます。
出来ればその漫画の情報(巻数、連載されている雑誌等)も書いてくれるとありがたいです。

  1. 匿名 より:

    「はじめてのあく」読んでみてください。
    ほのぼのラブコメ、キャラが立っていて面白いです!
    https://sites.google.com/site/comicshoukaiproduct/
    オススメは★が付いています。

  2. 匿名 より:

    鋼の錬金術師 全27巻 月刊少年ガンガン
    ソウルイーター 18巻 連載中 月刊少年ガンガン
    スラムダンク 全31巻 週刊少年ジャンプ
    幽遊白書 全19巻 週刊少年ジャンプ
    ドラゴンボール 全42巻 週刊少年ジャンプ
    金色のガッシュ!! 全33巻 週刊少年サンデー
    テニスの王子様 全42巻 週刊少年ジャンプ
    エム×ゼロ 全10巻 週刊少年ジャンプ
    ヒカルの碁 全23巻 週刊少年ジャンプ
    バクマン 10巻 連載中 週刊少年ジャンプ

  3. 匿名 より:

    「貧乏神が!」という漫画ですね
    今は8巻まで出ていると思います

    ジャンプSQで連載中です

  4. 匿名 より:

    ジャンプの中でそれ以外といったらもはやDRAGON BALLしかないでしょう。
    あと銀魂とかこち亀とか。

    BLACK CATですよ。

  5. 匿名 より:

    私もリボーンは大好きです。

  6. 匿名 より:

    うしおととら
    藤田和日郎先生作、週刊少年サンデー連載、全33巻+外伝全1巻
    獣の槍という槍を手に入れた少年うしおと妖怪とらが、さまざまな妖怪たちと戦う怪奇ファンタジー。少年漫画の王道を貫く熱いストーリー、壮大かつ巧みな伏線、感動のラスト…少年漫画と言えばこの作品

    幽☆遊☆白書
    冨樫義博先生作、週刊少年ジャンプ連載、全19巻
    霊界探偵となった主人公浦飯幽助の活躍を、仲間との交流や宿敵との対決を通して描く。週刊少年ジャンプ黄金期において、ドラゴンボールとSLAM DUNKとともに三本柱と高い人気を誇り、登場する確かな魅力と思想、信念を持つキャラクターは今なお絶大な支持を受けている

    レベルE
    冨樫義博先生作、週刊少年ジャンプ連載、全3巻
    宇宙人の王子の悪ふざけを描いたSF作品。幽白、ハンターでお馴染みの人気作家冨樫先生が放った衝撃の一作。全3巻とは思えない重厚勝つ緻密な内容、独特の世界観、圧倒的な画力…かなりオススメ

    ダイの大冒険
    三条、稲田両先生、週刊少年ジャンプ連載、全37巻
    人気ゲームドラゴンクエストの世界観をオリジナルストーリーにて漫画化した、ジャンプ屈指の名作。勇者の遺志を受け継ぐ主人公ダイと仲間が、魔王の野望を阻止するべく冒険に出る。ドラゴンクエストの世界観を踏まえた王道の要素、冒険、バトル、魔法、ダンジョン…と熱い作風、敵味方問わず成長しストーリーを盛り上げるキャラクターが魅力



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました