漫画のタイトル探してます。急ぎで(500枚) 今日ゲーマーズに行くとある漫画が目にとまりました 覚え | 質問の答えを募集中です! 漫画のタイトル探してます。急ぎで(500枚) 今日ゲーマーズに行くとある漫画が目にとまりました 覚え | 質問の答えを募集中です!

漫画のタイトル探してます。急ぎで(500枚) 今日ゲーマーズに行くとある漫画が目にとまりました 覚え

漫画

漫画のタイトル探してます。急ぎで(500枚)
今日ゲーマーズに行くとある漫画が目にとまりました
覚えているのは、1巻の表面に緑髪の女の子がギターを持っている漫画でした
あと、巻数が結構あったので長い連載だと思います。
少し手にとって急いでいたのでタイトルをメモをするのを忘れてしまいました;;
多分バンド、音楽系の漫画だったと思うのですが、タイトル
わかる方教えてくださいどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m500枚です。

  1. 匿名 より:

    1巻の表紙に緑髪の女の子、ギター…。
    花見沢Q太郎先生の『PLAY!』が思い当たります。
    1巻しか出ていないのでたぶん違いますが…。

  2. 匿名 より:

    助かりました^^
    どうもありがとうございますm(__)m

  3. 匿名 より:

    マクロスじゃないでしょうか?!?!
    一回ググってホームページに行って確かめてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました