一人でいるとき、女たちがどんなふうに時間をつぶすものか? | 質問の答えを募集中です! 一人でいるとき、女たちがどんなふうに時間をつぶすものか? | 質問の答えを募集中です!

一人でいるとき、女たちがどんなふうに時間をつぶすものか?

未分類

一人でいるとき、女たちがどんなふうに時間をつぶすものか?

  1. 匿名 より:

    三国無双、ガンダム、アーマードコア、グラディウス等のPS3のゲームを激しくやりまくっています。ちなみにオトメディウスをやりたいんですが、xbox360でしか販売されてません。Play Station3、あまりうまくやってないみたいですねー。

    後、仕事でのレポート、ご飯を作る、食べる、ゴロゴロ漫画、本を読む、ネットで色々見る、友のブログやメッセージに書き込む、返信する。

  2. 匿名 より:

    人間を、男と女とで分けてひとくくりにする発想が?ですよ。
    はっきり言って、人それぞれです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました