NONSTYLEツアーでやったネタを教えてください。 私は、今回のツアーの東京公演に行きました。 | 質問の答えを募集中です! NONSTYLEツアーでやったネタを教えてください。 私は、今回のツアーの東京公演に行きました。 | 質問の答えを募集中です!

NONSTYLEツアーでやったネタを教えてください。 私は、今回のツアーの東京公演に行きました。

未分類

NONSTYLEツアーでやったネタを教えてください。
私は、今回のツアーの東京公演に行きました。

すっごくおもしろくて印象に残ってるネタも沢山あるのですが、色んなネタがあったので全部のネタが思いだせませんっ!

友達とツアーの思い出話がしたいので、知っている方はぜひ教えてください!!

それから、ネタの間に流れる音楽も、曲名を知っている方がいらっしゃったら教えてください。

よろしくおねがいします!!

  1. 匿名 より:

    ネタは
    ・漫才「無人島」
    ・漫才「ヤンクミみたいな先生になりたい」
    ・漫才「峰打ち」
    ・コント「さくらんぼ」
    ・コント「アルバイトの面接」
    ・コント「説得」
    ・コント「親指と薬指」
    ・コント「張り込み」
    ・漫才「デートで朝寝坊」
    ・漫才「ヤンキー漫画に憧れる」

    曲は
    ・Day様←客入れ
    ・カーニバル(ケツメイシ)
    ・By The Way(RIP SLYME)
    ・STAND PLAY(RIP SLYME)
    ・JOINT(RIP SLYME)

    でしたよ^^

  2. 匿名 より:

    教えて欲しいことがすべてわかりました!
    ありがとうございました。今回のツアーの勢いでM-1も頑張って欲しいですね(^^)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました