はじめまして!!私の友達にアニメ、ヘタリアが大好きな仔がいます♪ その仔がヘタリアの話をチョー&#8… | 質問の答えを募集中です! はじめまして!!私の友達にアニメ、ヘタリアが大好きな仔がいます♪ その仔がヘタリアの話をチョー&#8… | 質問の答えを募集中です!

はじめまして!!私の友達にアニメ、ヘタリアが大好きな仔がいます♪ その仔がヘタリアの話をチョー…

未分類

はじめまして!!私の友達にアニメ、ヘタリアが大好きな仔がいます♪
その仔がヘタリアの話をチョー楽しそうにしてるので、私も見たくなりました☆
でも・・見れるサイトがヨク分からなくて・・・
知ってる方わアドレス教えてください☆お願いします(・人・)
コメ待ってます★
おねがいしまぁ~~す(+♭0∀U)。+゚

  1. 匿名 より:

    原作コミックスならば、
    http://www.geocities.jp/himaruya/hetaria/index.htm
    こちらから飛べますよ。

    また、作者さまのブログにも漫画がいくつか上がっている事があるので、そちらもどうぞ。
    http://himaruya.blog61.fc2.com/

    アニメでしたら、公式サイトは
    http://hetalia.com/index.htmからいけます。

    実際に見る場合は
    http://shop.frontierworks.jp/digital/web_anime/detail102.htmlのページを
    下にさげていったところにある、
    オレンジ色のplayというところを押すと見られますよ。
    (ただ、使っているパソコンによっては見られない可能性もありますので、あしからず。)

    見れない場合はhttp://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/blog-entry-3222.htmlへどうぞ。

    ごたごたしててすいません;
    お役に立てれば幸いです^^

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!
    さっそくみてみます★

  3. 匿名 より:

    はい。ここのページに飛んで、『最新話を見る』って所をクリックすれば見られます。

    http://j.mobanimate.net/top.php/jskycmi/Ad6APp0OD2H6SLJClPAgsr9Yd0rzBicldi8L62HZYwbQF4k/AS3Q/dA/BD8BzdAd0D8IPwpN0B3QPwCgMDAwMDAw/top.php?gid=HETA0000

    他の回答者さんごめんね☆ちなみにこれ携帯から飛ぶやつだから(・∀・)ノ

  4. 匿名 より:

    人様に質問するときは
    年代を分けるような顔文字や、記号は使わず
    文章をちゃんと考えてから書きましょう。
    まずそれからかと。
    お願いするのに
    「おねがいしまぁ~~す(+♭0∀U)。+゚」
    だなんて・・・・。
    失礼にもほどがありますよ。

    サイトに関しては
    その仲の良いご友人に聞けばいいと思います。

  5. 匿名 より:

    せっかく目の前に箱があるんですから、百聞は一見にしかず、yahooやgoogleで検索してみるのが一番いいと思いますよ。
    本家サイトは「キタユメ。」、アニメなら「アニメイトTV ヘタリア」などで出る筈です。
    (アニメは途中からしか見れないので、初見では分かりづらいかもしれません)
    PCからなら無料で視聴できます。

    それからちょっとお節介ですが、顔文字や国語のテストで減点されるような文は、仲間内だけで使った方がよろしいかと。
    カワイイんですけどね~、苦手な人も多いんですよ。
    相手に誠意が伝わらないと、もらえる答えも貰えなくなることって結構多いですし、ご自身のためにも気をつけてください。

  6. 匿名 より:

    どうでもいいですけど
    人偏に子つまり「仔」は畜生の子供の事だから
    仮に誤字だとしても気をつけたほうがいいですよ。

    わざとなら何も言いませんが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました