キングダムハーツDS 358/2 Daysを買おうと思っています。 でも過去のストーリーが分か&#8… | 質問の答えを募集中です! キングダムハーツDS 358/2 Daysを買おうと思っています。 でも過去のストーリーが分か&#8… | 質問の答えを募集中です!

キングダムハーツDS 358/2 Daysを買おうと思っています。 でも過去のストーリーが分か…

キングダムハーツ

キングダムハーツDS
358/2 Daysを買おうと思っています。
でも過去のストーリーが分かりません。
過去にPLAYしたことがあるのは
ゲームボーイアドバンスのチェインオブメモリーズです。

私はDSしか持っていないのでPSPとかできません。
358/2 Days以外にDSでキングダムハーツはあるのでしょうか?

あと過去の内容をつかむためにどうすればいいかなど
是非教えてください。

  1. 匿名 より:

    「358/2days」がKH初のDSです。

    過去の作品をプレイするには、少なくともPS2が必要です。

    既にチェインオブメモリーズをプレイしたのなら、

    「キングダムハーツ1」
    「キングダムハーツ2」

    の2つを買えば、358/2days以外の全ての作品をプレイ出来ます。

    もしPS2、ソフトを揃えるのが大変なら、

    小説、漫画を買ってみるか、キングダムハーツのウィキをご覧ください。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%80%E3%83%A0%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました