マンガ本で今はまってるのを教えてください。 僕はD灰、ダイヤのA、テニプリです! | 質問の答えを募集中です! マンガ本で今はまってるのを教えてください。 僕はD灰、ダイヤのA、テニプリです! | 質問の答えを募集中です!

マンガ本で今はまってるのを教えてください。 僕はD灰、ダイヤのA、テニプリです!

マンガ

マンガ本で今はまってるのを教えてください。
僕はD灰、ダイヤのA、テニプリです!

  1. 匿名 より:

    私は

    ●D.Gray-man
    省略させていただきます(質問者様が知っておられるので)

    ●銀魂
    一人の銀髪の侍「坂田銀時」が、愉快な仲間達と共に奇想天外な生活を過ごしていく物語!!

    ●家庭教師ヒットマンREBORN!
    運動も勉強もダメで何事もすぐに諦めてしまう、うだつのあがらない少年・沢田綱吉(通称ツナ)の前に家庭教師として現れたのは、ヒットマン(殺し屋)を名乗るリボーンという名の赤ん坊。リボーンの目的はただ一つ、ツナをイタリアンマフィア・ボンゴレファミリーの10代目ボスとして立派に育て上げること…!?

    ●P2! – let’s Play Pingpong! –
    長年スポーツをすることにあこがれ、しかし運動オンチゆえにそれをあきらめていた藍川ヒロムは、中学進学を機に運動部への入部を決意していた。だがその身体能力の低さのため、入部を希望した全ての部活の入部試験に不合格となってしまう。県下で注目を集める新鋭久勢北中学卓球部で、一癖も二癖もある仲間達と一緒にヒロムは一生懸命な努力で成長していく。

    ●エム×ゼロ
    九澄大賀は私立聖凪高校の入学面接試験での回答を柊愛花に大笑いされ動揺し不合格になってしまう。実は聖凪高校とは選ばれた者だけが入学できる魔法使い養成学校であった。魔法が使えない九澄のスリリングな学園生活が始まる!!

    ●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
    物語は、六氷魔法律事務所を主な舞台に、魔法律を使いこなす天才少年ムヒョと凡庸な助手ロージーの二人の魔法律家の活躍を主軸に展開してゆく…

    ○MÄR
    メルヘンの国に憧れていた普通の中学2年生虎水ギンタは、「門番ピエロ」と呼ばれるÄRMの力で異世界、メルヘヴンへ召喚されて…!?

    ○MÄRΩ
    舞台は、前作から6年後のメルへヴン。少年カイがバッボを偶然見つけるところからストーリーは始まる!!

    ●→週刊少年ジャンプ ○→週刊少年サンデー

    どの漫画も面白いですよ!!お時間が有れば読んでみてはどうでしょうか?

  2. 匿名 より:

    詳細に書いてくれましたね・・・

  3. 匿名 より:

    1,D.Gray-man
    2.銀魂
    3.家庭教師ヒットマンREBORN!
    4.BAMBOOBLADE
    5.ローゼンメイデン
    6.黒執事
    7.みなみけ
    8.ゾンビローン
    9.僕、私の勇者学
    10.らき☆すた
    11.いちご100%
    12.初恋限定。
    13.ロザリオとバンパイア
    14.To LOVEる

  4. 匿名 より:

    僕は、ギャグアニメ(ストップ!!ひばりくん!)ですね。
    放送以来、20年は経過しますが、いまだに、1部の人では人気ですね。
    ある人では、打ち切りアニメという人もいます。
    理由は、約20年ほど前、作者が、(江口 寿)先生が、連載を中断したのが始まりでした。
    しかし、他の出版社が、3年前に続編を出し、連載は終了いたしました。
    アニメ放送も致しました。
    面白いです。
    暇があるときにでも見てみてはどうでしょうか?

  5. 匿名 より:

    テガミバチ、銀魂、ギャグマンガ日和 です。

    深い感動ものと、くっだらないのが好きです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました