ブルーアーカイブってゲームを始めようか迷ってて、ホシノ?って名前のピンク髪の子ってまだ手に入り&#8… | 質問の答えを募集中です! ブルーアーカイブってゲームを始めようか迷ってて、ホシノ?って名前のピンク髪の子ってまだ手に入り&#8… | 質問の答えを募集中です!

ブルーアーカイブってゲームを始めようか迷ってて、ホシノ?って名前のピンク髪の子ってまだ手に入り…

ゲーム ブルーアーカイブ

ブルーアーカイブってゲームを始めようか迷ってて、ホシノ?って名前のピンク髪の子ってまだ手に入りますか
水着来てるやつです
出るんだったら明日出るまでリセマラしようかなと

  1. 匿名 より:

    残念ですが、その子は7月25日までの限定キャラですので、現時点では手に入りません。
    復刻を待つしかないかと

  2. 匿名 より:

    うわーん残念

  3. 匿名 より:

    水着着てる奴はもう手に入りません
    半年後にまた手に入る機会がくるかもしれませんが
    水着着てないほうのホシノはいつでも手に入ります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました