至急です。 「ゆうか」という名前のゲーム、アニメキャラを思いつく限りお願いします。 | 質問の答えを募集中です! 至急です。 「ゆうか」という名前のゲーム、アニメキャラを思いつく限りお願いします。 | 質問の答えを募集中です!

至急です。 「ゆうか」という名前のゲーム、アニメキャラを思いつく限りお願いします。

ゲーム

至急です。
「ゆうか」という名前のゲーム、アニメキャラを思いつく限りお願いします。

  1. 匿名 より:

    AKB0048の一条友歌
    狂 乱家族日記の乱崎優歌
    BLOOD-Cの網埜優花
    ふしぎ駄菓子屋 銭天堂の優香
    無 能なナナの佐々木ユウカ
    推しが武道館いってくれたら死 ぬの寺本優佳
    おねがい☆ツインズの社裕香
    おジャ魔女どれみの西澤ゆうか
    ブルーアーカイブの早瀬ユウカ

  2. 匿名 より:

    沢山描いて頂き助かりました。
    回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    ゲームキャラのほうで、恋愛アドベンチャー『Never7 -the end of infinity-』の川島優夏(かわしま ゆうか。CV:川上とも子)、ホラーミステリーアドベンチャー『流行り神 警視庁怪異事件ファイル』シリーズの間宮ゆうか(まみや ゆうか。CV(ドラマCDのみ):沢城みゆき)とか^^

  4. 匿名 より:

    東方の風見幽香ですかね

  5. 匿名 より:

    イナズマイレブンの豪炎寺夕香しか思いつかなかったです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました