中古20000円以内で購入できるタブレットを探しています。 使用用途はYouTube等の動画&#82… | 質問の答えを募集中です! 中古20000円以内で購入できるタブレットを探しています。 使用用途はYouTube等の動画&#82… | 質問の答えを募集中です!

中古20000円以内で購入できるタブレットを探しています。 使用用途はYouTube等の動画R…

未分類

中古20000円以内で購入できるタブレットを探しています。

使用用途はYouTube等の動画鑑賞とゲームです。(主にブルーアーカイブなど少し重めのゲーム)できれば10インチ前後が好ましいです。
候補として、
1.中古iPad air2 15000円程度
2.中古alldocube iplay40 20000円程度
3.新品Fire HD10 Plus 15000円程度(セール時)
この3つを検討しているのですが、他にも何かございますでしょうか?

自分はiPhoneユーザーなのでiPadがいいのかなとも思うのですが、かなり型落ちなので使用している方がいらっしゃれば使用感などを教えていただければ幸いです。

よろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    中古のiPadはやめておいた方がいいです。新品を買った方が幸せになれます。
    iPad Air2も、かなり古いですし、今から使うと動きが重すぎてストレス溜まると思いますよ。
    どうしても中古のiPad買うなら2〜3年以内のものにした方がいいです。

  2. 匿名 より:

    iPadはエアー3以降をお勧めします。
    エアーは2→3の間に数年のブランクがあります。2はスペック的に非常に古いモデルになります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました